ねこにごはん@やまぶきやま

自分へのいろいろな糧と栄養を

劇場版 新幹線変形ロボ シンカリオン 未来からきた神速のALFA-X

2019-12-27 | アニメ・声優・HERO
カッコよかったですよ、また見たいって思ったし
しかーし!詰め込み過ぎです

全員揃ったらそりゃ大所帯ですよ、チームシンカリオン。
西日本の薄さったら、レイちゃーん、ちゃんと好きだからねぇ!!
しのぶちゃんですらちょびっと

しかも小ネタまでちゃんとある
それはテレビっぽいところを継承しててスゴク嬉しい

初音ミクの集客力
500TYPE EVAとエヴァンゲリオンのスゴサを思い知ったカンジ
そこはちゃーんと時間確保してあるのですなぁ

でもビャッコ兄さんも見れた
無いけどソウギョクをぶっとばしてオーガを奪取して
セイリュウくんとオーバークロス合体なんて
このウヒョーでキャー\(≧▽≦)/な気持ちを抑えるのに苦労しました
なんでだかわかりませんが自覚あるよりビャッコ兄さんが好きなようです

あぁ吉田さんは吉田さんてわかるけどそんな違和感なかったなぁ
えぇ人気俳優もってくるんかぁとか思ってごめんなさい

釘宮さんのスーツはかわいかった
映画のCMでいっぱい見たけど

ハヤトくん、今回何かグっとくるセリフあったかなぁ
ハヤトくんは目にしみるセリフを吐くよなぁ

ちゃんと商品を購入しました。
アクリルキーホルダーしのぶちゃんかハヤトくんか決められなくて
誰が出るかなキーホルダーにしました。レイちゃん出るかもしれんし
2コ買って、1コはしのぶちゃん!ようこそわが家へ
ベストはアイアンウイングのスーツなんですけど
アイアンウイングは超ステキ機体なのでアイアンウイングスーツなら誰でもかわいいv
もう1コは五ツ橋ギンくん。正直ジョウくんと区別はついていなかったのですが
(ゴメン五ツ橋兄弟)
憧れのレールスターの運転士くんです。ほぼ乗れるチャンスないからさ
あとは家にいっぱい使ってないのあるのにLホルダー
誘惑がいっぱいで困るよ、シンカリオングッズ

最新の画像もっと見る