ぐうたら草

ぐうたらなるままに、日暮らし、パソコンに向かひて…。

おめでとうございます。

2008-01-01 01:39:49 | ぐうたらにっき
夏に放置し出して以来(いや、その前もたいがいやけど)、ついに書くタイミングを逃したまま年を越してしまいました

ってなわけで、皆様、お久しぶりです。

そして、



A Happy New Year!!



、はっぴぃにゅー、いやー


去年は激動の、劇動の一年でした。

ついに就職して、念願の教員となって、いきなり吹奏楽部の顧問になれて。そして、化学だけでなく、物理も、習ったことないのに生物の分野を教えることになって


部活は、夏のコンクールに14年ぶりに出場して、こないだのアンコンも評価が上がって。コンクールは銀賞、アンコンは全チーム銅賞でしたが、去年は全チーム全審査員から5段階のうちの最低評価をくらったらしく、「とりあえず参加することに意義がある」ところから、ようやっと「まだまだ下手やけど、とりあえずスタートラインに立って走り出している」ところにまでこぎつけられました。


4月からは主顧問になる可能性がけっこう大きいです。
そして、もしかしてもしかしたらクラス担任を持たせてもらえるかもしれません(もしかすると持たせてもらえないかもしれません)。
4月からは今年度以上に忙しくなって、部活に顔を出す時間がひょっとすると減ってしまうかもしれませんが、もっと部員と向き合う時間を増やして、部員に音楽の楽しさを伝えていけたら、と考えています。


一年の計は元旦にあり。

この日記を今年の戒めとして、決して忙しいを理由にしないことを目標として、全力で2008年を過ごしていく所存です


どーせまた日記を書かない1年になるんでしょうけど、皆様2008年もてるをよろしくお願いいたします
俺の周囲の方々にとって、良い一年でありますように。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメント失礼します (あおりんご)
2008-01-12 13:36:36
あけましておめでとうございます!
お礼を言いそびれていたのですが、
先日はmixiのマイミク承認ありがとうございました

とってもお忙しそうですね!
授業だけでも大変そうなのに、顧問まで!
でもきっと、充実した毎日なんでしょうね
今年も活躍されることと思いますが
お体には気をつけてくださいね!

定演のときにでも、また
お会いできればいいな~と思っています