ぐうたら草

ぐうたらなるままに、日暮らし、パソコンに向かひて…。

ライヴ終了~!

2007-07-14 21:54:21 | ぐうたらにっき
あ~、まだ耳がおかしい(>_<)!


KEMURIのライヴ行ってきました!メジャーアーティストのライヴは実は初体験で、まさかここまでとは思ってなかったのでえらい目に遭いました┐(´~`;)┌。恐るべし、KEMURIファン。


とりあえず、自分の汗で服・パンツ・ジーパンが全てびしょびしょ。俺ってここまで汗かけるんやって初めて知りました(;^_^A。冗談抜きでタオルが搾れたもんな。



とりあえず、まだ開いていたRight Onで上下揃えて、着替えを済ませたところです。さぁて、寝床探すか。






追記。




あくる日、パイレーツ・オブ・カリビアンを見に京都MOVIXに繰り出したんですが、ついでに祇園祭の山・鉾を見てきました。台風一過にも関わらず、すごい人・人・人。

さすが祇園祭。




皆ヒマね。

最新の画像もっと見る