ぐうたら草

ぐうたらなるままに、日暮らし、パソコンに向かひて…。

ご無沙汰

2006-12-14 23:14:44 | ぐうたらにっき
どもども、お久しぶりです_(_^_)_。

全くぐうたら草に手をつけてない日々が続いておりますが、一応生きてます。風邪もかなり治りました。

最近は一応パソコンつけて自分のmixiの足あととミュージック、高校の吹奏楽部のコミュくらいは確認しとうけど、ほいでも日記を書く余裕もないほど忙しい毎日です。とりあえず来週月曜日の中間発表と、その次の日の成績入力(期末試験の採点と2学期の成績つけるのに大わらわ…)が山場かな?どもそれが終わっても怒涛の実験続きやけどヾ(ーдー;)。

嗚呼、このひたすら頭使いっぱなしの生活から早く抜け出したい…。



ん~、電車の中やと上手いことまとまらへんな。とにかくそんな師走の半ばです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こつ)
2006-12-15 05:56:59
お疲れ様です。
非常勤もやってるから大変だよなー。

こっちは修論書くネタがなくて困ってます
お互いあと少し、がんばるべー。
おつかれー (てる)
2007-02-15 17:22:05
>こつ
亀レスすまそ。
修論おつかれー。お互い終わったなぁ。って、俺は追加実験言われてんけどな。そういやこつとも飲んでへんなぁ。くわ呼び寄せて飲まなあかんやんな。卒業までに来るんかな?