D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

カラスの仕業

2018年05月20日 | 神楽岡日誌
昨日の曇り空、違和感を感じて上を見あげると・・・



店の前のプラタナスに 買物袋をひっかけたのは・・・・・

通りをはさんだ向かい側の神楽岡公園で 自転車の高校生を追いかけまわしてる カラスの仕業だと思います。

あんな高いところ、どうすることもできません・・・。



今日の日曜日は さわやかないいお天気!



小屋のバレリーナさんに 西陽があたらないように レースを掛けたり、模様替えをしました。



我が家の庭は スズランが咲き始めました。

・・・雑草も。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木蓮 | トップ | アートなクッション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神楽岡日誌」カテゴリの最新記事