D.D Blog

Dって、ドラマティックのDなんです ファブリックに恋する物語 心に残るインテリアを求めて奮闘する日々のあれこれ・・・

和三盆

2016年10月17日 | 神楽岡日誌


今日のおやつにいただいたのは 江戸時代からの高級和菓子 和さん宝 大好物です。

お昼の女子5人で どの色からいただくか 争奪戦となります。

マットな質感と色のトーンが アニースローンのチョークペイントにも似ています。



チョークペイントの大きな色見本に 素焼きの鉢にペイントしてホルダーに掛けてみました。

あと数色塗って ワックス塗って 完成です。 いい感じです。



神楽岡も 一気に紅葉してきましたよ。

今日のおやつは 和三盆のほかにも!



佳奈ちゃんのおお土産 紅葉まんじゅう



ご近所のサンクロード ハロウィン仕様の パンプキンパイ  かぼちゃがほっこりとおいしかったです。



自家製の葡萄 



柿も。


『インテリア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけび | トップ | カーサ・デ ルナ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。