☆MYU的な日々☆

H21.4月よりFC2ブログに引越しました♪新しいブログも宜しくお願いします☆

ミニーちゃんネイル☆

2008年03月09日 | 自爪ネイル
昨日、ディズニーランドに行ってきました☆
入場制限がかかるほどの激混み!シンデレラがグランドフィナーレですからね。

今回は日帰りバスツアーで行きました♪
ディズニーのお話はまた次の記事で書きます。

ネイルはどうしようかと、ずっと考えてたんですが
シンデレラっぽいネイルというのが全然思い浮かばなかったんです。。。
なので、ミニーちゃんっぽいネイルにしました☆

使用ネイル

ベースコート:essie(エッシー) リッジフィリング・ベースコート
ベース1:CANMAKE(キャンメイク) 44
ベース2:OPI R44 PRINCESS RULE!(プリンセスルール)
ドット:ラパンセ ネイルエナメルC27 (100均)
トップコート:セシェヴィート使用ネイル

ベースのCANMAKE(キャンメイク)44はかなりポップなマットピンク。このままだと面積が多い分、目がチカチカしそうなので、OPIのピンクラメを重ねました。
ドットはつまようじでポンポンとのせていきました。
若干、ドットの大きさが不揃いになった指もあるけどこれはこれでまぁ満足です♪


会社にはさすがに無理なので、今から落としちゃいまぁす。。



ネイルブログランキング参加しています
クリックお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりこ)
2008-03-09 17:26:15
お帰りぃ~っ!!
すごいっ、爪見ただけでミニーチャンだって分かる!!
会社にはちょっと・・・かもだけど個人的には好きですわ♪♪

爪見て一瞬、チカちゃんを思い出した!
返信する
Unknown (YU)
2008-03-09 18:18:34
一日で落としてしまうのは
もったいない位可愛いです~!

ドット柄は、綿棒でやってたんですが・・・。
なるほどっ!爪楊枝かっ!
返信する
のりちゃんへ (MYU)
2008-03-09 23:20:22
ただいまぁ~♪
実はあたしも爪見てちかちゃんっぽいなって思ったよ(笑)

もったいなかったけどディズニー限定ってことで泣く泣く落としたよ。。でもけっこう簡単だったからまた休みの日限定でやってみようかな☆
返信する
YUさんへ (MYU)
2008-03-09 23:22:58
コメントありがとうございます☆
綿棒でもかわいく仕上がるとは思いますが
今回は小さめのドットにしたかったので綿棒を使ってみました。

いつもは綿棒のとがってない方でドットにするんですが、今回はとがっている方を少しカットして、使ってみました☆
ちょっと思ったよりおっきなドットになっちゃったので次回はもっとちっちゃめができるようにがんばります!!
返信する