☆MYU的な日々☆

H21.4月よりFC2ブログに引越しました♪新しいブログも宜しくお願いします☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Oggi × OPI

2009年03月03日 | ポリッシュ購入
会社帰りに電車の待ち時間にフラ~っと寄った本屋さんでOggiを買いました♪

表紙に「別冊付録 春夏ネイルパーフェクトBOOK」って書いてあったので思わず買っちゃいました(笑)
付録がずいぶん厚いなーと思ってたら、家に帰ってから梱包をといてビックリ!!
なんとミニボトルのOPIポリが入ってました♪
      
デザイナーシリーズの1番~12番のうちどれか1本が入ってるそうです。
黒い箱に梱包されているので買うときはどの色が入ってるか見えません。
つまり買ってからのお楽しみってことです。付録買いする人には、辛いですね(笑)

パーフェクトBOOKはこんな感じです。      
      

そのほかにはストーンが入ってました☆
      

パーフェクトBOOK目的で買ったのに、思いがけずにミニボトルが入ってたので
すんごくうれしかったです♪たなぼた的な感じ??(笑)

私が買ったやつに入ってたのは、デザイナーシリーズのDS002‐JP(エクスクルーシブ)でした。
100均の玉虫ポリでピンクは持ってるので、ゴールド系が欲しかったなぁ…。

ミニボトルって初めて実物を目にしましたが、ちっちゃくてかわいい♪♪
あんまり使わない色ってミニボトルくらいの容量で十分かもしれないですね。
これから新色とかはミニボトルで買おうかなって思いました。


ネイル雑誌っていろいろありますけど、実はワタクシほとんど買わないのです・・・。
というのも実用的なデザインがほとんど載ってないので、あまり参考にならないんですよねー。
普通のファッション雑誌に載ってるネイル特集なんかは、実用的なデザインが多いので、
本屋さんでブラブラしてるときに表紙に「ネイル」の文字を見つけると、普段買わない雑誌でもついつい買っちゃいます♪
今日買った「Oggi」も普段は買わないけど、表紙を見て思わず買っちゃいました(笑)
初めて買った「Oggi」でしたが、けっこう面白かったです。昔はCLASSYを買ってたこともあったんですが、なんとなく似てるのかな?ってちょっと思いました。
週末はカジュアルな服ですけど、平日はカッチリした服を着るので。
ジャケットがたくさん載ってて、春ジャケットが欲しくなりました♪
ノーカラータイプのジャケットを持ってないので買っちゃおうかな。
それとestのファンデーションのサンプルもついてて、これもうれしかったです(貧乏性??)


ちょっと価格帯が高めなので、きっと仕事をバリバリやってて年収もそれなりにある層がターゲットの雑誌なんでしょうね。
あたしの収入じゃジャケットに5万も出せないし…。

そういえば、レジに並んでる人の中にOggiを2冊かかえてる人を見ました。
その時はなんでおなじ雑誌を2冊も買うんだろ?と思ってましたが、その理由がよく分かりました(笑)
きっとミニボトル目当てですね。。。
私も、うっかりもう一冊買っちゃいそうです(笑)
ジャンル:
ネイルアート
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爪の悩み。 | トップ | 逆フレンチ☆ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (オレンジ)
2009-03-06 10:39:25
はじめまして♪
素人だけどネイル好きなオレンジです。
もえさんのブログのリンクから飛んできました。
最近は雑誌に付録ついてるの多いけど、
ミニボトルが付いてるなんて驚きですねぇ。
私も「Oggi」買ってみようかしら?
また遊びにきますね。

P.S.うちのブログにリンク貼ってもいいですか?
オレンジさんへ (MYU)
2009-03-06 20:41:25
はじめまして☆
コメントありがとうございます♪
ほんっと付録でミニボトルがついてくるなんて驚きでした
どのカラーに当たるか分からないけどぜひぜひオレンジさんも買ってみてください☆
お目当てのカラーに当たるといいですね
リンクですが、こんなブログでよければ、どうぞどうぞ
また遊びにきてくださーい
私mOggi買いました(笑) (まめまめ)
2009-03-12 00:35:36
MYUさんを初め、他の方のブログで「Oggi」の事が取りざたされていたので、本日ついつい購入してしまいました~~~
完璧に踊らされてる(>_<)!!

ちなみに、私は「DS006‐JP エレガンス」でした。
なんか、中身が何かわからないであける時のワクワク感・・・久しぶりでした(笑)。
す・・・すいません。・゜・(ノД`)・゜・。 (まめまめ)
2009-03-12 00:38:41
↑のコメント、途中で送信されてしまいました!
顔文字が途中できれてるし!
大変失礼いたしました!!

ちなみに、私は
「DS006‐JP エレガンス」でした♪
なんか箱をあける時、異様にワクワクドキドキしたのは私だけでしょうか・・・(笑)
まめまめさんへ (MYU)
2009-03-12 23:14:28
まめまめさん。こんばんは♪
gooブログって半角文字で顔文字を入力すると途中で送信されちゃったりしてしておかしくなっちゃうんですよ・・・。
まめまめさんも、oggi購入されたんですね♪
006かぁ♪じゃおんなじピンク系ですね☆
私は、ミニボトルが付録で入ってる事を知らなかったので、どんだけ内容たっぷりのネイルBOOKなんだよって感じで別の意味でワクワクドキドキでした(笑)そしたらミニボトルが出てきてちょーびっくり&うれしかったです(笑)

あわせて読む