決めた! やりたいことをやる


くだらなくてもいい どんなものにもチャレンジし たのしむ

ここのところちょっと忙しい

2017-03-07 21:22:49 | 自転車
多くの方からの申告相談などもあり、このところなんか忙しい。


平日は遅くまで働き、クタクタ。


でも、先日の日曜日は自転車に乗った。





橋の上で一休みしたら、鴨たちが逃げていく。





よくよく見るとオス・メスのカップルが多い。


昔はアベックともいった。


なんかうらやましい。


でも、新しい靴を履いて自転車に乗ったので気分がいい。






ジョガーパンツとトレトンの組み合わせ。


最高に自転車に合わない(泣)


自転車用のジャージと靴にしてくればと、写真を見て後悔している。




やっと自分の確定申告が終わったぁ~。


案外E-TAX使いやすい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿