穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

カルガモ親子

2024-05-12 23:20:42 | 動植物












今日は朝からどんより曇り空で、今にも雨が降りそうだったけど
3時過ぎにしょぼふる雨が降り出しました。昨日一日、休んでいた
せいで今日は喉の痛みも和らいで、ホッとしています。身体温
めて治療に専念します~色々ご心配おかけしました~苦笑 

さて、朝から何んと~カルガモ親子の写真を送信して頂いて、
ありがとうございます~なんか~みんな、可愛くてUPさせて頂き
ました~6羽のカルガモの赤ちゃん上手く育ってくれるでしょうか。
ここまで育ったら、何か~毎日、確認に通わずにおれませんね。
カラスがいっぱい居てるから油断大敵ですね~どんな風に巣立って
行くんでしょうね~興味津々です。

近くだったら私も見に行きたいですね~なかなか、鳥さんの写真は
撮れそうでも、撮れないもんですね~実感!いつ動きだすか分から
ないし~タイミングがありますよね。鳥撮りのCMさんの写真を
見せて頂くたびに、唸ってしまいますわ~いいな~ってね。
まぁ~私には無理だからと諦めて、拝見する側で大満足です~笑笑
cyicyikatsuko

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咳がでる | トップ | しっかりせな »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりえ)
2024-05-13 08:36:07
おはようございます
cyicyikatsuko様も鳥が好きなんですね🐤
私もです✨
近くの河原で可愛い赤い鯉がいるので
花ちゃんと勝手に名前を付けて
時々会いに行きます(笑)
カルガモ親子 (cyicyikatsuko)
2024-05-13 10:39:55
まりえ様 おはようございます~♪
いつもコメントいただきありがとうございます~
フフフ・・・まりえ様も鳥好きとは~???
犬も猫も好きだけど、鳥は別格で~ハハハ
お気に入りのあるのは幸せですよね~(^^♪
自分のオアシスお持ちですね~いいですね~👍
Unknown (sr1007)
2024-05-13 11:03:40
sr1007
おはようございます。
咳のどの痛みが少しおさまったようでよかったですね。
ご自分なりの対処法、身体を温めてゆっくり休養することができて何よりです。前はあのやり方で良くなったのにと華麗(加齢)(笑)と共に思うことあってそれが効かない時は少しショックを感じます。
風邪のひき始めに鶏出汁の味噌汁を飲むとてきめんにきいたのですが〜最近このやり方では
すぐに治らなくて別のやりかた模索中の私です。
変な話しで長くなりました(笑)
カルガモ親子 (cyicyikatsuko)
2024-05-13 14:00:01
sr1007様 こんにちは~♪
いつもコメントいただきありがとうございます~
今日は朝から雨で、うっとおしいですね~💦
>風邪のひき始めの対処法・・・
分かりますわ~あるあるですよね~
最近効果が・・・ですよね~何なんでしょうね。
変な話じゃぁ~無くて~同じような事を感じてる~(^^♪
この頃は生姜を頼りに~チャレンジしていますよ~👍

コメントを投稿

動植物」カテゴリの最新記事