穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

梅は咲いたか

2017-02-17 18:22:36 | 暮らし


昨日の夕焼けは、結構きれいだったけど、
今朝は朝から小雨もようで、気温は朝8℃で
暖かだったけど・・・雨って、何だかひんやりしてね。
もぉ~ちょっと、暖かめで温度調節です。

大阪はやっと、梅が咲きだしたようで・・・
いつもより、1週間遅れの開花だそうです。
寒かったのかな~月曜日には春一番が吹くそうで
うぅぅ~いよいよ、春よ~来い!がやってきたか~?
冬の厳寒、夏の猛暑も身体に応えて、なんだかね~
情けないわ~いい季節が短すぎて残念だわ。
奈良のお水取りが済むまで、本格的な春はまだまだ、
待ち遠しいですね。
cyicyikatsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥取は | トップ | 沈丁花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事