穏やかな日々

泣き笑いの人生を二羽の文鳥(CyiCyi&Mi~)と共に・・・山あり谷あり、それでも日は昇る~いつも笑っていたい。

鳥取は

2017-02-16 00:05:13 | 山登り


10℃超えで、何だか暖かか・・・もぉ~体感温度が
壊れてしまったか~? も一つ鈍くなったかも~
鳥取の友の雪事情を知ると・・・うぅぅ~
雪道を山武装でストック両手に1時間もかかって、
歩いて通勤してるって~凄いですね。
聞いただけで、もぉ~無理だわ~の私です。(苦笑)
どうか、怪我しない様に日頃の山経験を生かして、
もぉ~しばらく雪解けを待ってください。お願いします。

みんな、おのおの色んな状況下で日々生活してる。
先日、精神的に強い人が「絶対しない」10のことを
ブログに書いたけど、みんな黙って頑張ってるもんね。
今を受け入れて、生きて行かないと仕方がないもの。
こんなはずじゃ~無かった人も、こんなはずだった人も、
もぉ~なんか、面白がって生きて行かんと味気ないかもね。
私は3月末の春山、鳥取を楽しみにストレッチに励んでいます。
何だかね~先の楽しみに向かって・・・ヨイショです。
cyicyikatsuko

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒヨドリ | トップ | 梅は咲いたか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山登り」カテゴリの最新記事