涙、笑いのあふれる2年1組!団結力は史上最高!

36人の個性豊かな生徒達と自称熱血教師+新米教師の記録です。

愛情

2016-09-27 18:12:19 | 日記
今日は愛情たっぷりの肉じゃがと豚汁。

美味しかった




ご馳走さまでした。


帰りの会で話しましたが、あと1カ月後の今日が合唱大会です。

学校での練習時間は少なくなってきました。なので家での練習がとても大切になってくるよ。

また、学校でも自分たちで時間を生み出していかないといけない。

実行委員のM華、R奈
各パートリーダーが中心となって
時間を生み出していこう。

クラスを愛する気持ちがあれば、
みんなが自然となんとかしたいという気持ちになると思う。

残り1カ月の勝負。1組愛で乗り切ろう




愛しています1組

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
団結 (unicorn)
2016-09-27 19:37:39
合唱こそが、1組の武器⚔✨
団結力👬👭を見せる時だよ💪
絶対勝てる✌️
頑張ろう🤗
驚いたこと(゚ロ゚) (サト)
2016-09-27 21:12:26
今日の先生の言葉を聞いて驚きました(;д;)ギャー!

あんまり日にちがなくって( ´^` )

1回1回の練習に集中して行こ( ´。・v・。`)ノ
1組💮 (長女♡イチクミ♡№35)
2016-09-28 20:02:54
1回1回の練習を大切にしよう💕
歌い終わったあとのムダ話はやめよう!!
時間を大切にして意味ある練習をしよう👑💗

コメントを投稿