涙、笑いのあふれる2年1組!団結力は史上最高!

36人の個性豊かな生徒達と自称熱血教師+新米教師の記録です。

合唱大会まであと7日

2016-10-18 19:19:25 | 日記
いよいよあと7日になりました。




2組も3組も、そして3年生も本気でやっています。




明日はプラザで予行練習です。

明日のステージの発表は本番のつもりでやらないといけないよね。

どのクラスよりも素晴らしいクラスは

1組です。だから他のクラスに負けないよう1回1回本気でやろうな。

今日の練習はどうでしたか。出張でみんなの歌が聴けなかったことが寂しいです。

ぜひどんな練習だったのかコメントしてください。



愛しています!1組
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新米教師のまばたき | トップ | 馬は走っている!でも、どこ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼練 (新米教師)
2016-10-18 20:58:04
今日のみんなは
相変わらず鳥肌立たせ上手でした。

ただ、もっと鳥肌を立たせられるはず!笑
明日は今日よりも
ぐっと気を引き締めてがんばろうね!
Unknown (unicorn)
2016-10-19 06:35:27
歌は良くなってる来ているので、表現の仕方がもっとつけられると、さらにいい合唱になると思う🐶💕

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。