涙、笑いのあふれる2年1組!団結力は史上最高!

36人の個性豊かな生徒達と自称熱血教師+新米教師の記録です。

ポスター

2016-10-13 19:33:14 | 日記
体調不良の人が多い中、みんな本当によく練習をがんばっているよね。

今日3年1組との歌い合わせの時、ほとんどの人の目力がやばかったよ。

すごいい目をしていたよ。

風邪や体調不良で休んでいる人、早く元気になってください。待っていますよ。

喉が痛いなど体調がすぐれない人は、喉のうがいなどしっかりして体調戻してください。

今日は朝からサプライズ。Mが心のこもったポスターを書いてきてくれたよね。先生ほんとに涙が出そうでした。1組が本当に好きなんだなぁって。



合唱大会まであと10日。

みんなで感動しよう!

愛しています!1組❣️
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本気!!! | トップ | 合唱大会まであと9日! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポスター (unicorn)
2016-10-14 17:41:31
クラスの為に、ポスターを描いてくれたMちゃん!!!ありがとう💕💕
ポスター (unicorn)
2016-10-14 17:41:31
クラスの為に、ポスターを描いてくれたMちゃん!!!ありがとう💕💕
like (長女♡イチクミ♡№35)
2016-10-16 11:52:14
みんなに思いは伝わったかな😥?
1人でも伝わってない人いないかな…💔😭
みんなに2の1のみんなに思いが
伝わってたらいいな😍😍

私も熱血教師サンと一緒で
2の1が大好きです💞💞💞
合唱とるッ🏆🎊
ありがとう (ふき)
2016-10-28 16:51:14
今、見返してみると、皆凄いって思う。
自分から行動に移せて。
Mさんも、たくさんクラスのためにしてくれて。
この思い出は、きっと忘れられないと思う。
ポスター素敵でした、ありがとう!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。