京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

XYLITOL10周年記念/お茶の水博士

2007-07-03 | グッズ・キャラ物

XYLITOL

 

毎日ほぼ一個は噛んでいるキシリトールガム、
近所の99SHOPで箱買いするたびに、
お店のオネーチャンが箱から出して数えるんですが(笑)、
cyaz:「一箱15個入りだよ!」
オネーチャン:「あっ、すみませんっ」
cyaz:「箱ごと買う人少ないでしょ?」
オネーチャン:「そうですね!」

この会話、3度目でっせ~
ええ加減覚えなはれ~
と心の中で叫びつつ
「ナナハ~~~ン」(←特に意味はなし。特別出演)


 

 

お茶の水博士が当たりました~
本当はアトムが欲しかったけど

結構このお茶の水博士、デフォルメしてますね(笑)


   

 

 詳細はこちらで  「XYLITOL」 

 

 

 

 こちらは今DAKARA500mlのペットボトルを買うと付いてきます
DAKARAのボトルに磁石が仕込んであって、
近づけるとピグリンがCMのように踊りますよ~

 

 詳細はこちらで  「DAKARA」 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンゴーのレアチーズケーキ/... | トップ | 『ダイ・ハード4.0』 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キシリトール (hosi)
2007-07-03 13:41:53
はじめまして!
キシリトール…私も続行中です。
コツといえるかどうかわかりませんが、早朝に挑戦するといいかもです。
現在、外れた事がないので。(笑)
ちなみに私は5時過ぎに…(^^;)
あと、仲間ゆきえをGETできればコンプです♪d(*>▽<*)
返信する
すごっ~ (cyaz)
2007-07-03 17:36:15
hosiさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>コツといえるかどうかわかりませんが、早朝に挑戦するといいかもです。現在、外れた事がないので。(笑)ちなみに私は5時過ぎに…(^^;)
なるほど!
早起きは三文の徳ですね^^
じゃあかみさんにやらせましょう(笑)

>あと、仲間ゆきえをGETできればコンプです♪d(*>▽
お~それは凄いですねぇ^^
でもそれだけガム噛んでいるんですよね~
返信する
Unknown (はな)
2007-07-04 10:52:49
cyazさん、こんにちは!
ちょっぴりご無沙汰してましてごめんなさい
変わらず暇人ではあったのですが…

DAKARAのおもちゃかわいいですねえ!!
今、こんなキャラに変わっているのですね。
昔はなんとか小僧みたいなのがたくさん出演してたCMでしたよね!
これかわいなあ、DAKARA買おうかなあ…。
返信する
おひさです~ (cyaz)
2007-07-04 12:28:53
はなSん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>ちょっぴりご無沙汰してましてごめんなさい 変わらず暇人ではあったのですが…
いえいえ、こちらこそご無沙汰でm(__)m

>昔はなんとか小僧みたいなのがたくさん出演してたCMでしたよね!
そうです(笑) 小僧のグッズも持っていますが(笑)

>これかわいなあ、DAKARA買おうかなあ…。
今はもれなくですから早い目にどうぞ~^^
返信する
可愛いもの 好きデス~♪ (流星☆彡)
2007-07-04 18:38:50
「ピグリン」って名前だったんですネ。あの“バレエ豚”ちゃん☆
「お茶の水博士」とかを懐かしがると、年齢がバレるかな~

ところで。YUMING『シャングリラ3』観てきました~☆
圧巻の素晴らしさでした
東京公演 9/8&/15に 追加公演 決定ですって!
貴男は、今versionは 観に行かれないのですか?!
返信する
お茶の水博士~ (cyaz)
2007-07-04 22:54:51
流星☆彡さん、コメントありがとうございますm(__)m

>「お茶の水博士」とかを懐かしがると、年齢がバレるかな~
かもしれませんね(笑)

>ところで。YUMING『シャングリラ3』観てきました~☆ 圧巻の素晴らしさでした
お~良かったですか^^ 2は行ったんですけどね~♪

>東京公演 9/8&/15に 追加公演 決定ですって!貴男は、今versionは 観に行かれないのですか?!
行きたい気持ちはあるんですけどね^^
返信する

コメントを投稿

グッズ・キャラ物」カテゴリの最新記事