京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

水素水 ルルド物語

2009-11-10 | Food

水素水 ルルド物語

 

 

 

フランスのルルドの水
この水を飲んだ人々は、病が癒されるという不思議な水だそうな・・・
多量のゲルマニウムが含有されており、
奇跡的に難病が治ったと伝えられている伝説的な水なのだそうです。

「信じるものは救われる」・・・ですかねぇ(笑)

その昔、M元農水相が“何とか還元水”って高価な水を買っていて
話題になったことがありましたが、これが「機能水」と呼ばれるもの。
ミネラルウォーターに代わる、付加価値の高い水のことだそうで。

とある都内のスーパーで売っていたらしいのですが、
何と3リットルでたったの100円
しかも常温で飲むのが美味しいそうです。
ミネラルウォーターを買うよりもすごく易いっ
味はまろやかで柔らかな水です。

なくなると、またスーパーでペットボトルを持って行って入れます。
水道水では洗わず、同じ水素水で洗浄するとか・・・。
安いのでしばらく続けてみようかな(笑)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊花展示会/池上梅園 | トップ | ラゾーナ川崎のクリスマスツリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長崎のマリア)
2010-12-07 23:12:42
長崎市のスーパーにもルルド物語の自動販売機が設置され、その時に便通に良いと聞き早速言われる通り1日2リッターを飲んでみました。
私の場合は薬を飲んでも、なかなか便通が悪かったのですが、なんと朝から3回も出ました。
当分、続けようと思います。
このまま出てくれたらハッピーですが〓
返信する
女性には~ (cyaz)
2010-12-08 08:16:06
長崎のマリアさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>長崎市のスーパーにもルルド物語の自動販売機が設置され、その時に便通に良いと聞き早速言われる通り1日2リッターを飲んでみました。
2リットルは凄いですね!

>私の場合は薬を飲んでも、なかなか便通が悪かったのですが、なんと朝から3回も出ました。
当分、続けようと思います。このまま出てくれたらハッピーですが
へぇ~、それは凄いですね!
我が家は特にそれに意識して飲んでいるわけではないですが、
女性の方に多い便秘にはいいようですね^^
返信する

コメントを投稿

Food」カテゴリの最新記事