京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「天野 尚/NATURE AQUARIUM展」

2018-01-06 | 美術・芸術・写真

「天野 尚/NATURE AQUARIUM展」

【2018/1/4撮影】


ギャラリー・アーモで開催されている天野 尚さんの「NATURE AQUARIUM展」に行って来ました
昨年、年内に見ようと思っていたけど時間の都合がつかず、会期も延長されたので、
これを逃すなということで
まさにネイチャー・アクアリウムの素晴らしさ、
それは踏み込めない自然の姿を切り取ったまさにアルバムのよう。
心洗われる写真と自然観を味わうことが出来ました
 

遥かな地平線  青き水面の水没林  アマゾンの石庭

  

妖艶千竜桜   谷川岳紅葉   山紫水明の里

  

新緑の奥入瀬   緑の石景   大自然の縮図

  

金剛杉屹立

   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「川崎大師」/初詣2018 | トップ | 2017年ベストシネマ15 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誇れる県人です。 (hanura)
2018-01-06 08:14:43
おはようございます。

20年前に誕生した、こちらの植物園内のアクアリウムを見て、
当時は県出身者と知り誇らしかったです。
その後のブームでしょうか…TVに登場することも多くなり、
ポルトガルの水族館での制作風景は驚きの連続でした。
先日行って来たばかりの植物園~規模は小さく比較になりませんが、
一息つける癒やしの空間です。
返信する
癒しの空間~ (cyaz)
2018-01-06 08:55:31
hanuraさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>当時は県出身者と知り誇らしかったです
そうだったんですね。

>ポルトガルの水族館での制作風景は驚きの連続でした
こういう細かい作業のセンスはやはり日本人ならでは“為せる技”ですね!

>植物園~規模は小さく比較になりませんが、一息つける癒やしの空間です
一人なら、ずっとずっと癒されていたい空間ですね~♪
返信する

コメントを投稿

美術・芸術・写真」カテゴリの最新記事