京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

テレンテ・テクダーノ~

2006-04-28 | 占い・ゲーム


 いつもその行動力と神出鬼没さに驚かされる、猫姫さんのブログ、「猫姫じゃ」(出所はこれまたお世話になってるさくさくさんの「サクサクっと・・・」)に、なんと言っていいか、こんなのあり~的成分分析がありました(笑)  
う~ん、ちょっとかもしれませんが(笑)、興味津々やってみました~


 
それは、

 

テレンテ・テクダーノ for MEN

 


 女性の方用もございます

 

テレンテ・テクダーノ for Lady

 



  さてさて結果は、

   cyazでチャレンジ~


      cyazの55%は一度イッてから入れてほしいで出来ています
     cyazの35%はおっぱい揉みまくりたいで出来ています
     cyazの6%はべろべろちゅーが大好きで出来ています
     cyazの3%は乳首責められるとどうもで出来ています
     cyazの1%は裏筋舐められると出そうになるで出来ています


   本名でチャレンジ~


      ○△□◇の61%はすぐに入れたいで出来ています
     ○△□◇の29%はアナルも弄りたいで出来ています
     ○△□◇の4%は脱がさないで焦らしたいで出来ています
     ○△□◇の4%は乳首責められるとどうもで出来ています
     ○△□◇の2%は袋しゃぶられるとたまらん!で出来ています


 こ、これは・・・
 cyazや本名のどちらにも該当するところはありますが(笑)、どこが当たっているかと言うと・・・

 そ、そんなとこ言えましぇん(爆)

 すべてあなたまかせで想像願いま~す 


 みなさんの結果は如何に(笑) って大きな声で報告できないですよね 



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ゴスペラッツ」/ゴスペラッツ | トップ | 『ニュー・ワールド』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり、、、 (猫姫少佐現品限り)
2006-05-01 00:37:11
いぁ、あたしはかなり当たっていて、、、うへへ、、、



ところでね、cyaz さまのところって、事務所においてあるノートPCだと、描画がすっごく遅いんですyo、、、

ほとんど最新式の、うちのタワーPCよりも、早いはずのヴィデオチップなのですが、、、どうしてなのかなぁ、、、
うーん~ (cyaz)
2006-05-01 08:38:52
猫姫さん、TB&コメントありがとうございましたm( )m



>いぁ、あたしはかなり当たっていて、、、うへへ、、、

事後報告ですいません(笑) ま、でも猫姫さん(出所さくさくさん)だからノープロブレムですよね^^



>事務所においてあるノートPCだと、描画がすっごく遅いんですyo、、、

そうなんですか・・・。 重いと言われてもそんなに僕は太ってないんですが(笑)?!



>ほとんど最新式の、うちのタワーPCよりも、早いはずのヴィデオチップなのですが、、、どうしてなのかなぁ、、、

そっかぁ・・・それはポテトチップの新製品ですか(笑)? それとも旧型ターミネーター???

あのぉ・・ (ツバッキー)
2006-05-01 17:53:42
乙女にはとてもかけない結果が(*^^*)

いやん・・・・・。



けど、じつはちょこっと当たって(自粛)

ていうかcyazさん、こげな内容のどれが当たっていたとですか。ワクワク♪
えっとぉ~ (cyaz)
2006-05-01 18:00:32
ツバッキーさん、コメントありがとうございましたm( )m※



>乙女にはとてもかけない結果が(*^^*) いやん・・・・・。

高校生の娘さんは・・・間違い(笑)?



>cyazさん、こげな内容のどれが当たっていたとですか。ワクワク♪

えっとですね~

・・・って言えますかいな、そげんこと(笑)

コッソリヒッソリ教えましょう^^



コメントを投稿

占い・ゲーム」カテゴリの最新記事