京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「さくら&パンダ」/上野恩賜公園(2015春)

2015-03-25 | 公園(庭園・テーマパーク)

「さくら&パンダ」/上野恩賜公園(2015春)

【上野恩賜公園(2015/3/22撮影)】

 
パンダ目当てに上野に行ったら、公園口(交番横)の桜が満開。
枝垂桜はやや散り気味かな(笑) ただ、桜が開花していないにも関わらず、
宴会をする人たちの姿もチラホラ居たりして
また、場所取りをしている人の姿も(ごくろーさんです 

  

所どころですが、開花している桜もありましたよ

  

コヒガン

オオカンザクラ

  

カンヒザクラ

   

  

五條天神社

  

 

  

   

この日は天気も良く祝日でもあって、チケットを求めて
上野動物園は長蛇の列。 さらに入口近くにある
パンダ舎の待ち時間も30分以上でした
仕方がないので外からパンダを狙ってみました(笑)
ウ○コは愛嬌です

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっぴぃばーすでぃ~♪ | トップ | 「菜の花」/浜離宮恩賜庭園(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事