京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「瀬戸神社」/金沢八景(2017初夏)

2017-06-10 | 寺・神社・仏閣

「瀬戸神社」/金沢八景(2017初夏)

【2017/6/3撮影】

 
八景島シーパラダイスには時々行きますが、
この「瀬戸神社」には初めて寄りました。
最近知ったのですが、ここもアジサイの名所らしいですね 

  

境内はそんなに広くないですが、様々な種類のアジサイが
独特の見せ方で飾られていました

夏祭り          クレナイ

   

別子てまり       月ヶ谷てまり

   

伊予のひかり       うたげ       美方八重

  

笹の舞         ベニガク

   

セトノツキ       サクヤヒメ

   

ここは太陽が高い位置の時刻に行くことをお勧めします


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日(19th) | トップ | 「アジサイ」/八景島シーパラ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ageha)
2017-06-06 15:06:18
もうアジサイの季節ですよね。
そちらだと、鎌倉も行けていいな~。

IGとかやってると、妙に技巧に走って大変です。
すんなり撮ればいいのにね。
たまボケだとか陰影とか
そりゃできればそれにこしたことないんだけど
なんかこうええかっこしいになってしまいます。
勿論きれいに撮りたいのだけど
カメラと同時にゆっくり自分の目で
愛でる時間を撮りたいものです…・(;^_^A

コメントを投稿

寺・神社・仏閣」カテゴリの最新記事