京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「イロワケイルカ」/八景島シーパラダイス

2016-07-27 | 公園(庭園・テーマパーク)

「イロワケイルカ」/八景島シーパラダイス

【2016/7/23撮影】


シーパラに来た一番の目的はパンダイルカ
「パンダは、いるか?」
正式名称はイロワケイルカだそうです
関東で会えるのはここだけだそうですよ

その昔、ベルーガたちが居た水槽にいました~
ところがこやつら、メッチャ動きが速くてなかなか上手く撮れません
それでも目の前で見れて大満足でした

  

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「~Jump Jump Jump~」/八景... | トップ | 「セイウチ」/八景島シーパラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サッチー)
2016-07-27 09:28:41
アクアパーク品川・八景島シーパラダイス
と思う存分海に行ってきましたね。

心和み、夢の世界に浸ることが出来ました。

二つの水族館が近いなんて本当にラッキーです。

今年はきっと毎日が海の中にいるようで涼しいかな?
返信する
ヒーリング~ (cyaz)
2016-07-27 19:24:33
サッチーさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>思う存分海に行ってきましたね。
夏の太陽ではなかったですが(汗)

>心和み、夢の世界に浸ることが出来ました
ほんのひととき、都会の喧騒を忘れることが出来ました^^
人は多いけど(笑)

>二つの水族館が近いなんて本当にラッキーです。
シーパラやえのすいはちょっと距離がありますが、
アクアパークやすみだ水族館は近いですね^^

>今年はきっと毎日が海の中にいるようで涼しいかな?
いや・・・やっぱ暑いです(大汗)
返信する

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事