京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「むき枝豆の昆布だし浅漬け」/茂蔵

2014-12-16 | Food

「むき枝豆の昆布だし浅漬け」/茂蔵 

 
毎週、寄っている川崎の三代目茂蔵。
まあ、色んな商品があり、アイデアも満点
先日、こんなものを見つけて買って来ました~ 

枝豆と言うからにはやはりビールと相性ピッタシ
我が家の家飲み日曜日にナイスです
浅漬けなので、ある日のお弁当の中の、
玉子焼きに包んであったのにはサプライズでした(笑)

 

梅屋敷公園

   

少し前の梅屋敷公園の紅葉です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ヨシモトコレクションの世... | トップ | 「鑑定士と顔のない依頼人」/... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~枝豆 (サッチー)
2014-12-17 09:53:42
冬に緑輝く枝豆ってサプライズ)^o^(

何と綺麗なビールのおつまみ

お弁当もすべての食べ物をかみしめるcyazさんの
幸せそうな顔を想像しています。
返信する
ハッピー~ (cyaz)
2014-12-17 12:25:50
サッチーさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>冬に緑輝く枝豆ってサプライズ)^o^(
そうですね(笑) でも最近は冷凍物もあるので。

>何と綺麗なビールのおつまみ
剥く楽しみはないですけどね(笑)

>幸せそうな顔を想像しています。
誰しも美味しいものをいただいているときはハッピーですよね^^
返信する

コメントを投稿

Food」カテゴリの最新記事