アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

おやつ色々

2009年06月09日 | わんこ
テイルスタイル さんからおやつが届いたよ~

何が入っているのかなぁ

美味しそうな匂いがするな~


今回も、骨系のおやつを中心に、色々購入しましたぁ

そして、散々見せびらかして、匂いも嗅がせて、写真も撮るだけ撮りましたぁ

けど、あげないよ~  悪魔  アハハッ

というのも、6月に入ってから、サスケが食欲落ちたり、日曜日には下痢Pと
原因不明の体調不良が続いているんです
もう少し日にちを置いて、落ち着いてからにしようね

でも、散々匂いを嗅がせて可哀想だから、いつものおやつをあげるね

はい、どうぞ~


母さん随分、格が落ちたわね

まぁ、そう言わずに、お食べなさい

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな1日 | トップ | 夏に向けて・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウマウマ (メルメル)
2009-06-10 11:41:22
お久しぶりです。
ウマウマのおやつ、今度私もお取り寄せしてみます
本当荷物が来ると、ワクワクしてお顔で催促するよね
サスケクンお腹大丈夫かしら…心配ですね
パフィチャンもまだ、お口の所赤い様な…お大事にして下さいね
Unknown (みそべん)
2009-06-10 12:10:27
うわぁ~ウマウマおやつ~
見たらたまんないでしょうねぇ
箱にお顔突っ込む気持ちわかるわぁ~

体調良くないのでは心配ですねぇ
PUFFYちゃんの「なんで~」スタイル
うちもやりますよみそらが・・・
我が家では「イヌバウア-」(ちょっと古いかなぁ)と呼んでますぅ

2人とも鼻パク出来るのねぇ~
かわいい~




Unknown (チュンチュル)
2009-06-11 12:58:15
サスケ君体調がすぐれないんですか?
食欲が落ちるって心配になりますよね
季節の変わり目だからかな?
たくさんのおやつ良いですね~~~
早く元気になっておやつもらってね
Unknown (みり)
2009-06-11 13:00:06
わーたくさんのおやつだ!
よいなぁ サスケ君とパフィちゃん
でも食欲落ちたんだぁ
ちと心配ですね 速く戻りますよーに
アンディはダイエット中なので
ちと食欲落ちてほしいくらいです
Unknown (terryberry)
2009-06-11 13:03:51
サスケ君どうしたのかしら?
急に暑くなってきたからかなぁ…
梅雨に入って、湿気も凄いし…
早く良くなって、おいしいおやつ、いっぱいもらおうね!
それまでは、パフィーちゃんもサスケ君も、煮干しで我慢我慢!! ウフフフ・・・。

これからは、お散歩できる日を見つけるのが一苦労ですね。
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2009-06-12 11:10:31
メルメルさん
今、作りすぎちゃったキャンペーンをやっているので、いつもよりお得に購入できますよ~。
お腹は1回だけPになっただけで、食欲も復活したので、もう大丈夫だと思いますぅ。
パフィーの赤いのは、なかなか治らないですね~。
以前なったときに、8月位に治ったんですよね~。
ひょっとしたら、稲科のアレルギーなのかなぁ?
もう少し様子見です。
ご心配ありがとうございますぅ。


みそべんママさん
サスケは、復活したようです。
ご心配ありがとうございますぅ。

イヌバウアー良いネーミングですね~。
まさに。。。って感じでピッタリ~。
じらしていると、フガフガいいながら、どんどんイヌバウアー状態になりますよ~。

鼻パクは、サスケが大得意ですよ。
成功率99%です。


チュンチュルさん
季節の変わり目って体調崩しやすいですよね~。
最近は、随分丈夫になったけれど、サスケはすぐ体調崩すから、この時期のお風呂や、雨上がりのお散歩も気を使いますよ。
でも、食欲復活でPも1度だけなので、大丈夫だと思いますぅ。
ご心配ありがとうございますぅ。


みりさん
食欲落ちたのは、狂犬病の注射やフィラリアの薬が関係したのかなぁ?
でも、もう復活したので大丈夫だと思いますぅ。
ご心配ありがとうございますぅ。
アンディ君は、ダイエット中なのね。
ダイエットは、すぐに結果が現れないし、根気が要りますよね。
頑張れ~。


terryberryさん
狂犬病の注射をしたときに、帰りの車内での様子がいつもと違っていたんですよね~。
食欲不振は、ひょっとしたら、それが原因だったのかなぁ?
でも、今ではすっかり元気になって駆けずり回っておりますぅ。
ご心配ありがとうございますぅ。

梅雨入りしてしまいましたね~。
この時期は、お散歩のタイミングが難しいですよね。
でも幸い、こちらは雨らしい雨が降っていないので助かっています。

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事