アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記

愛犬の旅立ち後、ゴルフにどっぷりはまり、2019/5より本格始動しました!

夏に向けて・・・

2009年06月13日 | わんこ

町田のグランベリーモール へ買物へ行って来ましたぁ

PUFFYとサスケはお留守番です
だって、落ち着いて見れないんだも~~~ん

特に君ね

そして買物の方は、PUFFYとサスケの虫除けがなくなりそうなので
買おうと思ったら、父さんが『こんなのすぐになくなっちゃうじゃん』と一言

でも、2つは金額的にもいらないしね~

と思ったら、買ってくれましたぁ  しかも2つ

さらに、クールベストも  しめて、15,000円なり~

よっ  太っ腹父さん

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ色々 | トップ | 明日天気にな~れ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チュンチュル)
2009-06-14 09:01:10
グランベリーモールってペットも一緒にお買い物できるんですね!
今度行ってみよう♪
虫除けこれからの時期大切ですね
ウチも今年は買います~
クールベストもお散歩で活躍間違い無しですね!
Unknown (Keiko)
2009-06-14 16:37:29
ワンコ連れで買い物って、ゆっくり見れないですよね。
ご飯もゆっくり食べられないし…
虫除けって、ノミダニ系ですか?
効果ってあるんですか?
クールベストがあれば、夏の散歩大丈夫ですね。
太っ腹な父さんで良かったですね~
Unknown (ドナ)
2009-06-14 18:34:27
ニームオイル効果はどおぉ~~~(必死 笑)
使い続けるとコートもサラサラになるってほんと??
我が家も虫除けに必死です
クールベスト涼しそうだね
水に浸けて装着するんだよね?
重くはならない??
ああぁー質問攻めでゴメンっ
Unknown (みそべん)
2009-06-14 20:52:30
え~そんなベストがあるんですかぁ~
それはワン達快適ね夏迎えられそうですねぇ
相変わらず
PUFFYちゃんのお顔、みそら(思ううのは私だけですがぁ)に、なぁんか似てるんですぅ~かわいいわぁ~
サスケちゃんの左斜め45°のお目目がかわいいわぁ~
頭良い子したくなっちゃうわぁ~
Unknown (セラ母)
2009-06-14 20:59:54
わおわお!お父さん太っ腹!
かっこいいな^^
なんだかんだ言いながらも
ワンコ大事にしてくれるって嬉しいですよね

2ワンさん、いいお顔カメラに向けてますね^^
うちも落ち着いてみたい時は
もちろんのお留守番
うちのなんてお店に入っても
ヒヤヒヤだから(><)
コメントありがとうございます (PA-Chan)
2009-06-15 11:51:04
チュンチュルさん
ここは、ペットを連れている人、多いですよ。
今度、行ってみて~。
この虫除けは、ハーブのキツイ香りがないので、お勧めですよ。
匂いに敏感なサスケは、嫌がるけどね~。
体に付いた匂いを取ろうとして、のたうちまわってますよ。
クールベスト使うの楽しみだわっ。
効果はどんなもんなのかなぁ?


Keikoさん
そうそう、さらに暑くなってきたし、日中はもう厳しいですね。
こんな時は、お留守番に限ります。
虫除けは、ノミダニ系ですよ。
効果は、どうなんだろうね~?
気の持ちよう? アハッ。。。
でも、付けないよりかは、多少は効果あると思いますよ。


ドナさん
ごめ~ん。
この虫除け、今回が初めてなんですよ~。
だから、コートがサラサラになるというのは、まだ分からないけど、無臭なので私は好きかなぁ~。
サスケ、匂いがキツイの嫌がるのよね。
ってコレも嫌がるけど。サスケ匂いに敏感なの。。。
でも、1度スプレーすると、24時間効果があるっていうし、内容量の割には、そんなに高くないし、悪くなさそうですよ。
そして、クールベストも、ごめ~ん。
まだ試してな~い。
でも、水を絞って着せるから、重たくならないと思いますよ。
タオルを絞って、着せるイメージかなぁ?
何のアドバイスにもなってないね。ごめんね。。。


みそべんママさん
去年あたりから、パフィーが辛そうでね~。
サスケもすぐバテるし。。。
クールベスト使うのが楽しみです。

みそらちゃんと、べんつ君って、色の感じもパフィーと似てますよね~。
私はべんつ君にも似ていると思いますよ~。

サスケは、ああやって、じっとしている時は、本当に可愛いわ~。
そうじゃない時は、イラッとするけどね。。。
アハハッ。。。


セラ母さん
黒毛だと、すぐ暑くなるでしょう~。
だから、クールベストはサスケだけ。。。
と思っていたら、パフィーのも買ってくれて。。。
太っ腹でしょう~。
本当に、何だかんだ良いながら、大事にしてくれて嬉しいわ~。

お店に入ってからがヒヤヒヤなのよね~。
狭い店内、油断できないです。

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事