本日、旭川から帰ってきました。
旭川は大雪、吹雪。高速道路は私が乗る直前まで吹雪で閉鎖されてました。
いやはや、この時期に吹雪に遭うとは思ってませんでした。
さて、今日がうちの車の車検が切れる日。
夜にスバルの人が引き取りに来て、ドナドナされて行きました・・・
あ、メーター見るの忘れたけど確か13万4千キロちょと。
9年間の付き合いでした。長かったような、短かったような。
ろくに試乗もしないで買ったので、初めて乗った時は
「・・・重い。・・・遅い。」
とちょと後悔しましたが、初めてちょっとしたワインディングを走ったときに
あまりの安定性に感動しました。
その後も路面状況が悪い所での走行安定性はレンタカーで色々乗った車とは
比較にならないレベルのものでした。
さて、次のフォレスターはどうでしょうか・・・?
フォレスターの納車は4月になってから。
今日はそれまでの代車が来ました。
インプレッサ。2000cc ターボ。
こんなのに乗ったら絶対フォレスターが非力に感じるじゃないか・・・
旭川は大雪、吹雪。高速道路は私が乗る直前まで吹雪で閉鎖されてました。
いやはや、この時期に吹雪に遭うとは思ってませんでした。
さて、今日がうちの車の車検が切れる日。
夜にスバルの人が引き取りに来て、ドナドナされて行きました・・・
あ、メーター見るの忘れたけど確か13万4千キロちょと。
9年間の付き合いでした。長かったような、短かったような。
ろくに試乗もしないで買ったので、初めて乗った時は
「・・・重い。・・・遅い。」
とちょと後悔しましたが、初めてちょっとしたワインディングを走ったときに
あまりの安定性に感動しました。
その後も路面状況が悪い所での走行安定性はレンタカーで色々乗った車とは
比較にならないレベルのものでした。
さて、次のフォレスターはどうでしょうか・・・?
フォレスターの納車は4月になってから。
今日はそれまでの代車が来ました。
インプレッサ。2000cc ターボ。
こんなのに乗ったら絶対フォレスターが非力に感じるじゃないか・・・