カブのまったり日記

カブ2013.6.16ゼン2017.7.4タバ2017.4.14に☆になりました。4代目ゴウのブログです♪

買ったのに・・・

2011-01-05 | くらし

家のPCが、最近やけにスローな動き・・・

6年は使っているから、鈍くなってるのかなぁ~~と思い、せっかくなのでお正月休み中に買い替えました。

これで、お店のブログもサクサクUPできるに違いな~~い

 

 

・・・短絡的でした

ネットに繋げず、ただ今放置中  ひぇ~~っっ

ね~~!!誰かぁ、どうしたら良いのか教えてくださーーい!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村に参加してます♪

サクサクUPどころか、悩みが増えたカブママに、ぽちっ!と押してね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閣下)
2011-01-08 01:47:53
今時は、ソフトとか入れなくても今までのモデムを繋げばそのまま使えるのでは??
返信する
閣下さま (カブ)
2011-01-09 07:00:05
ねーー!!
私もそう思ったの!!

・・・だけどダメでした(汗)
返信する

コメントを投稿