犬と猫と考える

レスキューした犬猫と考える。。生き物の大切さ。。

被災地の方に、笑顔を送ろう!

2011年04月12日 | 犬のこと
みなさん、”笑顔のリレー”と言うのをご存知ですか? 被災地の方へ笑顔を送ろう!という企画です。

ブログ友のクーママさんからバトンタッチされました。

みなさんも、リレーに参加しませんか?

うちの参加者たちから、みなさんへバトンタッチです!  えっと。。参加者。。参加者。。。。




                      


わたしをシェルティーのとりこにした、クーママさんところの、クーちゃんです。 うちの暴れん坊のクーとは大違い。。
クーちゃんから、バトンタッチされましたよ~

みんなぁ~笑顔だよ!!    




                      

でへへへへ。。。笑顔?  でへへへへへ   それより、ご飯は?



 
                       


カイカイ、ちょっと、ママが笑顔ほしいって。。 聞いてる?



                       

?  ほら、笑顔!




                       

いや、ごろんするんじゃなくって、笑顔よ!


 


そうそう、いい感じ!!  



                       








みなさんも参加してみませんか?

もちろん、ワンコだけではなく、ニャン子たちも参加してくださ~い!

応援ポチもよろしくで~す!




にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カエル子)
2011-04-13 20:39:29
きゃは~~~
みんなの笑顔、かわい過ぎです
幸せをいっぱい運んでくれる
素敵な笑顔ですね(*≧m≦*)
返信する
Unknown (myaumyau)
2011-04-14 02:45:03
みんな、いい笑顔ですねぇ~。
笑顔のリレー、素敵な言葉。
届け、ビッグ・スマァ~イル♪
返信する
Unknown (みぃ)
2011-04-14 08:22:35
笑顔のリレー、良いですねぇ。どんどん笑顔を追いかけて、ブログ読みリレーになってしまいそうです。
まだまだビビリ、疑心暗鬼のバンサーにも一枚だけ控えめな笑顔写真があります。そんな顔でも「ふふっ」と微笑んでくれる人がいたら嬉しいですね。笑顔は最強の特効薬だ!
明日、日本を経ち日曜に困ったちゃんバンサーを迎えに行きます。
返信する
Unknown (コロたす)
2011-04-14 13:02:47
笑顔に癒されますように~

勝手にバトン受け取りました~
マサムネのスマイル
リレーが広がりますように
返信する
★カエル子様★ (Gumi Bear)
2011-04-15 02:09:52
みんなに届くといいなぁ。。明るい笑顔。。  早く東北にも春がくるといいなぁ。。
返信する
★myaumyau様★ (Gumi Bear)
2011-04-15 02:23:52
なかなか、笑顔が撮れなくって。。寝てる写真が多い。。

届くといいなぁ。。
返信する
★みぃ様★ (Gumi Bear)
2011-04-15 02:25:08
パンサーくん、どうしてるかな。。私までどきどきです。。

また、ブログにパンサーくんのUPよろしくです。
返信する
★コロたす様★ (Gumi Bear)
2011-04-15 02:25:58
まさむね君! にバトンタッチ! たのんまっせ~
返信する
うふふ (LALA)
2011-04-16 02:33:29
みんな笑顔で可愛いなぁ~♪。

最後の一枚が一番好きだわ。
この笑顔に釣られて、見てるほうも笑っちゃうね!
返信する
★LALA様★ (Gumi Bear)
2011-04-16 10:12:54
笑うといいですよね!

みんなででへへへへ~

ついでにソックスばーさんも! ララちゃんもでへへへへ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。