gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

股の緩い女

2013-09-18 17:03:58 | 日記

な事言ってるよ。
 身体の前で一見穏やかに握られた手が震えていて力が入っているから無理はしているのかも。
 この夫婦の場合、父親は甘やかし専門なんだろうか。
 二人とも女の子だから、父親が厳しくあるのは難しいとか。<a href="http://www.bjllj.com/ipad4-ケース-u7wf03-13.html" title="腕時計 レディース ブランド">腕時計 レディース ブランド</a>
 右手の甲を包む様に左手が添えられ、彼女の両手ともに力が込められているのを見直して、そんな事を思った。

[信頼して頂けて嬉しく思います。私とていつまでも彼らの傍にいられるかわかりませんので、今回はきちんと責任を持ってお守り致します。ご夫妻はこれからどうされますか? ここはそれほど危険にならないでしょうから、特に用が無いのであればこのままでいる事をお勧めしますが]

「……そうですか。あなた、あなた!」

「いや、最悪は商人ギルドから傭兵どもを結集させ……」

「あなた!!」

「うおっ! な、なんだリサ。私はこの事態の解決をだな」

「ここはライドウ様が見ていて下さるから安心よ。それで、ここは安全だけどこれからどうするかと言って頂いたのだけど」

「な、なに? そうか、ライドウ殿が。ふぅ」

 ふぅ、じゃないよ。
 商人ギルドとか、何となく今は聞きたくない言葉まで出して。
 それに傭兵。
 確かにギルドからだと格安で傭兵と契約を結べるって聞いた事がある。
 常に商品を輸送するのなら冒険者に一々頼むより割安だから使う商人は多いと聞いた事がある。
 僕にはあまり関係の無い話だから詳細は知らないけど。
 奥さんから話をされて、レンブラントさんは冷静になったようだ。

「どうなさるの? あの子達の事もあるからここにいるのも良いと思うんですけど?」

「……いや、一度ギルドに行こう」

「ギルド、ですか? 先日行ったばかりではありませんか。それに今みたいな状況で向かってもまともな応対は期待できませんし」

 その通りだ。
 それに商人ギルドにも多少飛び火しても黙認する考えも視野にある僕としては、彼がそこにいるのはあまりよろしくない。

「ここの商人ギルドがそれほどこんな事態に慣れているとも思えん。対して私はツィーゲでこれまで何度も戦闘を経験して指揮もしている。いらぬ被害を少しは減らす手伝いは出来る筈だ」

 な、なんですと?<a href="http://www.bjllj.com/ハード-u7wf03-12.html" title="人気 時計 レディース ブランド">人気 時計 レディース ブランド</a>
 ついさっきまで娘の事しか頭に無かったのに、いきなり何を言い出しているんだこの人は。
 なんて事を考えていたらレンブラントさんは奥さんから僕に視線を移した。

「ここはライドウ殿が守ってくれると言うなら、娘には何の心配もいるまい。それにここのギルド代表とは知らぬ仲でも無い」

「ここの代表……ああ、ザラさん。それで、あなた、前は一人で行きたがったのね」

 ザラ。
 あの代表、確かにそんな名前だった。
 レンブラントさんだけじゃなくて奥さんもあの人と知り合いなのか。
 はぁ、まだあの顔を思い出すだけで溜息が出そうになる。

「う、うむ。とにかく、家族が安全なら私も出来る事をせねばな。商人ギルドを手伝って損は無いのだし、ここは娘の通う街だ。と言う訳でライドウ殿、私は商人ギルドでこの混乱の収拾を手伝おうと思う」

「……仕方ありませんわね。なら私も同行しますわ」

「リ、リサはここにいてくれても全く……」

「行きますわ。私も、ここのギルドの方々よりは荒っぽい事になれておりますから。それにザラさんに久々に挨拶もしておきたいですし」

 何故か一人で行きたがるレンブラントさん。
 奥さんがいると都合が悪い事でもあるのか?
 娘さんが通う学園がある街で浮気もくそもないだろうしな、この人の場合。
 大体奥さんにベタ惚れだし。
 し
<a href="http://www.bjllj.com" title="http://www.qiyuafnge.com">http://www.qiyuafnge.com</a>


コメントを投稿