gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

iPhone 5sでspモードメールを検証

2013-10-10 15:27:31 | 日記

らないから、ロッテの迷惑になるぞ?」
「いいの! うちの母さんもぜひジェイクに会いたいって言ってるから!」

 そういうロッテの表情は必死だった。そこに喰ってかかるデュートヒルデ。

「ずるいわよ、ロッテ! 外堀から固めるつもり?」<a href="http://www.921bc.com/クラッチバッグ-t4u1-11.html" title="coach usa patrick cox 財布">coach usa patrick cox 財布</a>
「そうよ、母親に紹介は早くないですか?」
「そ、そういうわけじゃ! だって、私は普通の家だからこれくらいしかできないし」

 いつの間にか三人の女の子の中で、動きが取れなくなっているジェイク。どうでもいいから早く決めてくれといった表情で、彼はその場に立ちっぱなしになっている。それをやや遠巻きに見ているラスカルとブルンズ。

「災難だな、ジェイクの奴。そろそろ助けるか?」
「放っておけよ、どうせいつものことだ羨ましい奴め」

 ブルンズの嫉妬交じりの感想が述べられる。それを聞いてラスカルはにやにやするのだった。

「羨ましいのか?」
「男なら誰でもそうだろうよ。ラスカルも一度は経験したいだろう?」
「俺は生涯一人の女にモテればいいよ」
「ち、つまらん事を言う奴だな」

 ぶすっとするブルンズに、ドーラが助け船を出す。

「ラスカルの言う事も尤もだな。生涯最高と思える女性を、自分が射とめればいいじゃないのか?」
「モテる奴に言われても納得できるかぁ!」

 ブルンズの発言も尤もである。女性と見まがうほど綺麗な顔をしたドーラは、女生徒の憧れの的だった。肌も一度も陽の光を浴びたことが無いかのように白い。それも同じクラスや授業の女生徒に限らず、上級生や、果ては教官にまで告白されるのを目撃された例があった。一度冗談交じりにラスカルが聞いてみたのだが、ドーラは肯定も否定もせず。周囲のもやもやは募る一方だった。
 そんなドーラは放っておいて、ラスカルはブルンズをからかうことにした。<a href="http://www.921bc.com/ボストンバッグ-t4u1-10.html" title="coach 銀座 革製品 ブランド">coach 銀座 革製品 ブランド</a>

「そう言うなって。そんな事を言ってると、助平が顔に出るぞぉ?」
「んだと!?」
「はっはは、と。誰だ、見慣れない人間がいるな」

 ラスカルの顔が引き締まる。例の執事騒ぎがあってから、ラスカルやブルンズも年齢の割に一足早い騎士としての自覚に目覚めつつあった。馬鹿話から一転、一瞬で彼らの表情が引き締まる。
 同時に、ジェイクはいつにない殺気を感じて思わず全身の毛が逆立っていた。執事との戦闘以上の危機感をジェイクは感じ、ジェイクががばりと振り返った先には


「なんでここに」
「ごきげんよう、ジェイク。随分と楽しそうなことで」

 ジェイクが振り返った先にはリサがいた。扉を開けて教室に入っているリサの背後には、扉にもたれかかるようにして立っているルナティカがいる。そしてリサはゆっくりと優雅な足取りでジェイクに近づいてきた。彼女の突然の登場に多くの者が目を奪われているのは言うまでも無い。
 まずリサの髪の色。薄い桃色の髪は非常に珍しく、大都市でも滅多に見ない色である。そして陶磁器の様に白い肌に、儚気な雰囲気。触れば壊れるような少女がそこに存在していた。そしてリサはジェイクに微笑みかけると、彼に向って手を伸ばしたが、対するジェイクが汗をびっしょりとかいていることにリンダやロッテが気がつく。

「ジェイク?」
「や、やばい」

 ジェイクは焦っていた。リサが笑顔の時は要注意。これはリサに育てられた者の、共通の合言葉である。リサは厳しくジェイク達を躾けたが、リサが怖い顔をする時はまだ尻を叩かれるくらいで済んだ。だが、本当にリサが怒った時は妙

<a href="http://www.921bc.com" title="http://www.921bc.com">http://www.921bc.com</a>


コメントを投稿