重慶→ホーチミン暮らし(えっちら!おっちら!) ~自転車と共に~

2015年3月から重慶市へ単身赴任、楽しみよりも不安でいっぱい。2019年からホーチミン移動

良く見えました 富士山

2017-04-16 20:45:28 | 日記

先日、日本からの帰路 昼頃から強風の為、成田空港のダイヤはなり乱れていました。

こういう時、自分の乗る飛行機だけは大丈夫と思ってしまいますよね!

ところが定刻になっても、搭乗は開始せず、航空会社の取り計らいで、次の便に変更してくれたのですが、それも飛びません

これでは重慶まで乗り継げないので、明日の便に変更をしてもらいました。日本にいて助かった。

成田駅でラーメン食べて(結構おいしかった)熟睡

朝 成田空港は晴天、向かって右の席から なんと富士山が!!!!!  素晴らしいご褒美を頂きました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿