たんたか短歌たんたかたん

 since2005 熟成はしてません 
 
  31%の真実を詠います

この頃は不景気なので夢だけでなく思い出も食べます 「獏」

2009-03-27 11:33:44 | 短歌
A 言い伝えでは「睡眠中の夢」を食べるらしいね

B ボ、ボクは思い出をかじられてますっ!

A 君、それは獏ぢゃないよ・・・





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大根おばさん♪)
2009-03-27 18:30:10
そんな~~
夢を食べないで~~

大和田獏さん。。(爆)これまた爆笑
すみません

ついふざけてしまいました。
不景気を食べてくれる人政界にいないかな~~

 大根おばさんでした。
お久しぶりです。 (由良)
2009-03-27 20:09:18
最後の「獏」がいいですね。
字が違ってたら、ごめんなさい。

何度かブログにコメントいただいたのに、お返事等遅れてすみませんでした。

それと、製本したのは全てブログの記事ですので、
細かい所はブログで確認していただけると思います。

それではまたお邪魔しますね。
大根おばさん♪さま (おぢ。)
2009-03-27 21:28:39
実在のバクをモデルにしたらしいですね、獏
鼻とかよく似てます(想像上の絵画など)

悪夢を食べてもらうと良いそうですよ(笑
由良さま (おぢ。)
2009-03-27 21:31:41
こんばんは、お久しぶりです
体調は大丈夫ですか?
春先は特に体調管理が大変ですね

「獏」と「かぶりつく擬音」で掛けてみました(笑

またサイトにお邪魔して拝見させていただきますね
お久しぶりです☆ (ゆめまろ)
2009-03-27 23:20:27
だからですか?
最近、物忘れが激しいのは…

だからですか!?(笑)
夢麿さま (おぢ。)
2009-03-27 23:45:19
おひさしぶりですね~
webの世界でも、懐かしい人に逢えるのは楽しいものです
まだ眉毛は「麿」ですか?

最近は物忘れしたことも覚えていませんが?(笑
 (十六夜)
2009-03-28 01:09:08
昔より獏の食べ物が減ったかもww
夜更かしばっかりしてます。。。。
十六夜さま (おぢ。)
2009-03-28 08:19:29
夜更かしは若さの特権!
(そろそろ危険水域?)

そもそも獏が絶滅危惧種かもしれないね・・・

コメントを投稿