C.THREE NUMAZU のブログ

静岡県沼津市にあるセレクトショップのスタッフブログです♪TEL055-952-6893 11:00~19:30 水曜休

退職のご挨拶 (C.THREE沼津店 山田)

2024-02-29 05:55:00 | 店舗からのお知らせ

少ずつ日脚が伸び、吹く風にも春の匂いが感じられます。

皆様、お変わりなくお過ごしでしようか。

 

さて、私事ではございますが、本日付で一身上の都合により退職することになりました。

 

26年余の長きにわたり勤めることができましたのも、たくさんのお客様やお取引先様、そして社長をはじめクックの皆様の温かい支えがあったからこそと深く感謝しております。

 

この仕事を通して多くの出会いをいただき、楽しい時間を皆様と過ごしたことは、キラキラと眩しく輝き続ける忘れることのできない宝物です。

 

私には、いつも寄り添ってくれるたくさんの母や姉…

妹、そして友人ができました。

 

この会社を卒業しますが、いつも皆様の幸せを心より願っております。

 

どうかいつもいつも、

健やかで、ハッピーで…

笑顔でいて下さいね。

 

 

長くなりましたが、今後とも株式会社ふじ・クックをご愛顧いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

感謝

 

令和6年2月29日

 

                         株式会社ふじ・クック

             山田 彩織


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご挨拶 スタッフ 鈴木🌸 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店舗からのお知らせ」カテゴリの最新記事