C.THREE NUMAZU のブログ

静岡県沼津市にあるセレクトショップのスタッフブログです♪TEL055-952-6893 11:00~19:30 水曜休

ありがとうございました‼︎‼︎‼︎

2024-01-24 20:57:00 | 日記
皆様こんにちは❗️

店長の山田です。


本日は定休日を頂戴しております。

今年は暖かいまま春に向かうのかと思えば

ダウンが活躍しそうです⛄️


手先が冷んやりとする冬の日も

皆様の優しさに包まれて、

じんわりと心が温まります。


本日は、遅くなってしまいましたが

お礼ブログになります♡





Y様より御殿場の『kukkA』さんのパンを頂戴致しました❗️😭✨✨いつも行列の人気店🥐✨いろんな種類にテンション上がりました💓✨家族全員が超高身長のYさんファミリーが大好きでした❤️
N君、ご成人おめでとうございます㊗️




Y様より、『久世福商店』さんのピーナッツクリームとあんバターを頂戴致しました❗️😆✨大好きなフレーバー💓✨
朝食のパンが一気に豪華に♪✨✨✨
サバサバっとしたY様との何気ないトークが好きでした😢





R様より、綺麗なブーケを頂戴致しました💐✨私をイメージしてオーダーして下さったそうです😭✨エネルギーいっぱいのお花は、今もお店を優しく彩ってくれています🦋✨
いろいろ背中も押して下さって、ありがとうございます❗️




H様より憧れのmina VISONのお土産🦋💓😆✨懐かしいテキスタイルの手拭い✨✨✨拭けないけど(笑)お部屋のインテリアとして大切に使わせていただきます😭
落ち着いたらまた女子会やりましょうね❗️
いつもいつもありがとうございます🍀✨



T様より横浜土産に『香炉庵』さんの〝黒糖どら焼き〟のお正月バージョンを頂戴致しました❗️😆✨🩷お持ちが入ってふっくらモチモチ✨✨✨またお会いできて嬉しかったです🍀✨




元後輩でお客様のYちゃんより、『チャトラコーヒー』さんのドリップコーヒーを頂戴致しました🐈💓✨
美味しいコーヒーの香りにリラックス☕️✨
変わらないYちゃんと話すと懐かしさにタイムスリップしちゃうね☺️✨




元先輩のN店長❗️から『Cheese Pige』さんの焼菓子を頂戴致しました😆✨🧡
いろんなフレーバーに興味津々🧀
N店長、変わらな〜い❗️最後にお店をご覧いただけて良かったです🍀✨✨✨




M様より『シャトレーゼ』さんの可愛いサブレを頂戴致しました🐻💓✨
M様とお母様とも長いお付き合いをさせていただきましたね🍀お引越しされてからも時々ご来店いただき、ありがたかったです❗️




『松浦酒店』のM様より美味しい梅酒を頂戴致しました❗️😆✨スッキリ爽やかで飲みやすかったです❗️🍸お体に気をつけて、変わらず元気でいて下さいね🧡✨✨




R様より、可愛い差し入れを頂戴致しました❗️😆❤️✨いつもMちゃんに癒されつつ…長いお付き合いをさせてもらったね🍀
いつも「店長〜!」っていうRさんの声や文字が既に懐かしい〜☺️✨





S様からmarimekkoの可愛いマグカップを頂戴致しました❗️😆❤️✨好きな色合いとフォルム✨✨毎日、飲み物に合わせてマグカップを選ぶほどマグカップ好き☕️✨
温かいお手紙もとっても嬉しかったです✨🍀



いつもいつも本当にありがとうございます🦋
最後まで大事に大事に、
皆様との楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。

お伝えしたいお礼がまだまだたくさんありますが、また改めて🦋✨




閉店まであと6日

明日も皆様のご来店心よりお待ちしております🍀



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『 閉店ファイナルSALE開催中 』 | トップ | 【 閉店まで後2日 】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事