C.THREE NUMAZU のブログ

静岡県沼津市にあるセレクトショップのスタッフブログです♪TEL055-952-6893 11:00~19:30 水曜休

ご挨拶 スタッフ 松本🌷

2024-02-16 14:41:00 | コーディネート
ご挨拶遅くなりました。
スタッフの松本です✨

私はシースリー沼津店の閉店に
伴い退職させて頂く事になりました。
皆様に感謝のご挨拶させて頂きます🌼

私は2年半程勤めさせて頂きました。
販売の仕事は初めてで、
京都からこちらに引っ越してきて
初めてのお仕事でした🌼
最後まで一人前の販売員になれたか
分かりませんが、、💦
コーディネートを提案させて頂き、
可愛い〜と言って貰えるととても嬉しかったですし、
毎月のDMを担当させて頂いていましたので、DM見たよってお客様に来て頂けるのが
やりがいに繋がっていました☺️
2年半、色々学ばせて頂き、助けて頂き、
色々なお客様とお話しさせて頂きとても大切な時間になりました😊

閉店日から2週間程経っていますが
閉店日の事は忘れません😭


この大切な日を、時間を
皆様と共有させて頂きありがとうございました🌼
私もシースリー富士店に遊びに行きたいと思っていますので、
もしお会いできたらお声かけてください✨

スタッフ
松本 麻依

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 閉店のご挨拶 】 | トップ | ご挨拶 スタッフ 鈴木🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーディネート」カテゴリの最新記事