C.THREE NUMAZU のブログ

静岡県沼津市にあるセレクトショップのスタッフブログです♪TEL055-952-6893 11:00~19:30 水曜休

着回しリブトップス入荷!

2017-08-10 16:04:39 | MERVEILLE H.

こんにちは。
火曜日は、ナイトマーケットへ御来場、ご来店
ありがとうございました◎

いつもは夜遅い時間までお仕事の方にも
お祭りにいらっしゃっていた方にも
お立ち寄りいただけました




シースリー前の上土さんさん通りだけでなく、
狩野川沿いの階段、風のテラスでも
パフォーマンスや初出店のお店もあり
賑わっておりました









おまつり好きな沼津のみなさん、
まだまだやります!

9月は 7.8.9日の3日間、
『沼津自慢フェスタ This is NUMAZU』
がございます

これもまた毎年続いている、
食べ物もステージも楽しいイベント!

中央公園で開催されますので、
ぜひご予定くださいね



さて!
本日のご紹介は、まだ暑い時期にも
1枚で着ていただける万能カットソー。

ワイドリブがラインを拾わないので
イヤな締め付け感がなく、キレイに見えます





お袖も5分袖でスッキリ!
カラーバリエーション豊富に揃っています







素材はレーヨン72%・ポリエステル28%の
洗える素材。着丈は長めなので、
パンツスタイルにも合わせていただけます◎















ワイドリブ ボートネックPO
¥12,960(MERVEILLE H.)
col.ベージュ・マスタード・
オレンジ・パープル・ネイビー


明日からお盆になりますね
帰省される方にも、
これからお出かけされる方にも、
ステキなお洋服をご提案させていただきます
もちろん、夏のセールも最終プライスダウン、
お買い得です

ぜひご来店お待ちしております

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ブラウス | トップ | メルベイユ本革バッグ入荷し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MERVEILLE H.」カテゴリの最新記事