C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

sosotto リバティプリント折り返し衿ブラウス七分袖

2024年05月11日 14時38分00秒 | sosotto
こんにちは、花井です!


気持ち良いお天気の週末となりました!

本日もブログにお付き合いよろしくお願いいたします!

店頭にも今から夏まで気持ち良く過ごせるアイテムが勢揃い‼️

ぜひこの週末も皆さまのご来店を心よりお待ちしてます😊✨



本日のご紹介です!
人気の高いリバティプリントを使用したブラウスのご紹介。

柄ひとつひとつに物語があるので、テキスタイルの意味を知ると、より素敵に目に映るリバティプリント。

お楽しみくださいね♪


sosotto

リバティプリント折り返しブラウス七分袖

¥15950

コットン100%

size 38(着丈61cm)

col.オフホワイト(コースタルクルーズ)



オフホワイト(シティーセンター)
























リバティプリントナタローン、人気の2柄を使用したブラウスです。

首元をスッキリ細見えさせる立ち上がりのある折り返し衿。

裾には共布の紐をぐるりと通していてタックインしなくてもブラウジングできるデザインに!

袖丈は七分丈ですが、シャーリング袖で丈調整もできます!





<タナローン>Coastal Cruise

古風な海辺の町や穏やかな砂浜からインスピレーションを得た「コースタル・クルーズ」が、果てしなく続く海の青を渡る旅へと私たちを誘います。1990年代初頭にリバティのために手描きされた海をテーマにしたこのプリントは、オリジナルのブラシストロークの質感を残しながら、まったく新しいレイアウトで描き直されました。






首元をすっきり細見えさせる立ち上がりのある折り返しの衿です。


袖丈は七分丈ですが、シャーリング袖で調節ができます!









裾は共生地の紐をぐるりと通しているので、タックインしなくてもブラウジングできますよ!







<City Center>(シティ・センター)
リバティのスタジオにて細いライナーペンを使って手描きされたこの魅力的な建築スケッチは、パリの特徴的な都市景観にインスパイアされています。巧みな遠近法と複数の視点を行き来しながら、この素晴らしい街のエッセンスを捉えた楽しい屋根を際立たせています。


スッキリとしたテーパードパンツに。



裾をブラウジングなしでスタンと落として着用しました。











リネンパールボタンカーディガンを合わせて。





キナリ色リネンのセットアップに合わせて。






大人に、優しく寄り添うリバティプリントがお好きな方が多い理由がわかりますね!
ほんと、癒される〜💓


本日もブログをご覧いただきありがとうございます😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿