C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

marble SUD パンダレースブラウス

2022年06月04日 14時15分00秒 | marble SUD
こんにちは。

marbleSUDの人気シリーズ[レースブラウス]
をご用意しました。

2022 summerコレクションで一番人気のテキスタイルです。
追加生産分がやっと到着しました〜😆✨✨




marbleSUD

レースパンダチュニック

¥19800

綿100%
(レース)ポリエステル100%

size F
身幅68cm
着丈75cm

col.ホワイト/ベージュ/ネイビー


























パンダがぎゅぎゅっと集まった柄をレースで表現したmarbleのオリジナルテキスタイルです!

サラリとした薄手のコットン生地。夏はもちろん、冬も重ねて楽しめるブラウスチュニックです!




ヒップまで隠れる丈で安心してパンツと合わせることができました!


カラーパンツやデニムに合わせてもカジュアルになりすぎず、優しい印象にまとまるのがいいです〜💕







もちろんゆったりシルエットのボトムとも相性◎。





肩周りと袖口にレースが贅沢に使われてます。









フロントはクリアなボタンが並び、夏らしい涼しげな印象です。







レースパンダ羽織りブラウス

¥19800

コットン100%
レース ポリエステル100%

col.ブラック








羽織りなるブラウスです!
ブラックのみのご用意となります。
夏にきちんとしたお出かけ服をお探しのかたも多いので、お店に並んでると安心かなって思ってます!



袖口にもレースが配してあり、お食事などのお席でも素敵に映ると思います💕






先ほどのデニムはANTGAGEの新作デニムです。


セミフレアアンクルデニム

¥17600

コットン98%  ポリウレタン2%

size SS/S/M/L

col.ユーズドカットオフ













注目度UPのフレアをアンとゲージらしくスタイリッシュに仕上げた最新ラインデニムです!
フィット感のあるラインでスッキリ見え。
女性目線で作った美脚見えのアンクル丈デニムです。

甘め、きれいめトップスを抜け感あるスタイルに仕上げます!
















本日もblogをご覧いただきありがとうございました😊





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Allison)
2022-07-07 03:57:21
レースパンダチュニック
オンラインで購入できますか?

コメントを投稿