C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

Robe(PASSIONE) ロゴTシャツ

2024年05月16日 14時15分00秒 | Robe
こんにちは、花井です!

火曜日にお便りを投函いたしました。
早ければ今日到着の地域もあるかな。
到着したら、ぜひご覧くださいね!


昨日のおやすみはとってもお天気がよく、Tシャツがちょうどいい気候でした。
今年もおやすみの日に着るお気に入りのTシャツを数枚持ちたいなぁと思いました。



本日のご紹介です。


Robe(PASSIONE)

ロゴTシャツ

¥9900

コットン100%

size 38 

col.ホワイト/ネイビー/チャコール























ボディに合わせてパターンメイクされた大人のTシャツ。
カジュアルながら上品な着こなしが叶う配色も魅力です。

ゆったりとしたサイジングで合わせるボトムを選ばない一枚!
一枚ではもちろん、シャツ、ジャケット、ジレなどレイヤードスタイルにも合わせやすい!
フロントロゴがスタイルのポイントになります!

















店内の様子









































本日もブログをご覧いただきありがとうございます!
皆さまのご来店を心よりお待ちしてます♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿