C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

MERVEILLE H. 理想の一枚ヴィンテージサテンギャザーゆれスカートコーデ

2020年04月18日 16時15分00秒 | MERVEILLE H.
こんにちは🙂

朝から降り続いた雨、予報通りの時間で明るい空が広がりはじめました。

明日は快晴になるようです。

窓を開けて、新鮮な空気を沢山吸って気持ちよく過ごせる休日になりますように〜💕


本日のご紹介は、たった今到着したばかりの新作❗️

まずはスタイリングから。





MERVEILLE  H.

ヴィンテージサテンギャザースカート

¥11000+税

ベージュ  テラコッタ  ブルーグレー





着回し抜群なヴィンテージサテンのギャザースカート。

ポリエステル100%、お洗濯はご自宅で可能です。

ウエスト、フロント部分はきれいみえするテープベルト、後ろは安心感ありのゴム仕様です!

サラサラした、軽〜いは着心地✨✨

味わっていただけたら病みつき、間違いなし✌️






スカート丈85cm。身長153cmのスタッフですと、マキシ丈となります。
ウエストで穿き丈は調整できます!


合わせましたトップスはKELENさん。


ヘムタックワイドトップス

¥9500+税

size     M


ブラック  ネイビー  オフベージュ
オフホワイト



コットン100%。
もちろんご自宅で洗えます!

裾に変形のタックをたたんだカットソートップスです。

体型をカバーしつつもボックスシルエットでバランスよく着ていただけます。

バックスタイルにも切り替えのデザインがありワンランク上のTシャツとして、大人の方のお役にたてる一枚です。

袖もアームを包み込む丈とデザイン、透けもないので一枚で着用できます😊








本日ご紹介のアイテム、カラースタイルをご紹介しますね🤗










本日もblogをご覧頂きありがとうございます😊

ファッションで沈みそうな気持ちが少しでも楽しくなっていただけるように
ウィルスに負けずに共に頑張っていきましょう。

通販も承っております。
お問い合わせは
0545-64-5112まで!

オンラインストアもはじめました。
よかったらご利用下さいね。よろしくお願いいたします🤲





最新の画像もっと見る

コメントを投稿