C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

Robeサスペンダー付きギャザーフレアパンツ&Maglia plus シアーコットンTシャツ

2024年03月12日 15時02分38秒 | Robe

こんにちは、花井です!

今日は朝から冷たい雨ですね。
気をつけてお過ごしくださいね!


お便りが到着したご様子です!
たくさんのお問い合わせありがとうございます😊✨✨
嬉しいです!


こんな雨ですが、今日も春らしいスタイルをお届けいたします。
明日から暖かな日差しが降り注ぐみたいですね!
そしたら春スタイルが活躍しますね♪♪
楽しみだなぁ〜😊



Robe

サスペンダー付きフレアパンツ

¥17600

ポリエステル100%

size 38 

col.ベージュ/チャコール/ブラック


























贅沢な生地量が特徴のギャザーフレアパンツです。

ふんわりと広がるフレアなシルエットは、エレガントな印象を演出。
豊富な生地が描く繊細なギャザーが、動きに華やかさを添え、穿く人を優雅に彩ります♪

更に、サスペンダーが付いているので、トレンド感のあるサスペンダーパンツとしても活躍!!

ウエストは後ろゴム仕様で、ゆったりとした着心地です。



ベージュ

先日ご紹介のマーブルさんの"ミズバショウ2wayブラウス"に合わせて!

サスペンダーフレアパンツとして着用。


サスペンダーを外してギャザーフレアパンツとして着用してみました!


グレー







ウエストにギャザーが施されています。
サスペンダーはボタンで取り外し可能です。


紐の調整が3段階できます。
後ろがゴム仕様です。



ブラック









Maglia plus

シアーコットンダブルバインダーラウンドヘムTシャツ

¥11000

コットン100%

col.ホワイト/グリーン























程よいシアー感でスタイルに旬な雰囲気を加えてくれるTシャツ。
ドライタッチなスムース生地を使用してます。

柔らかく伸縮性に優れ、着心地最高です✨✨

やや細身のサイジングにラウンドさせたヘムラインがボディをスッキリとみせます。

レイヤードしているかのようなダブルバインダーのネックラインがさりげなくデコルテ周りに華やかさをプラスします。


プレーンで合わせやすい形のTシャツ,
今年らしいシアー感を楽しんで!


レイヤードしてるかのようなダブルバインダーのネックライン。



やや細身にラウンドさせたヘムラインがボディをスッキリみせますよ!







ゆとりのあるアームです。
伸縮性に優れた着心地の良いカットソーです。





本来こちらのカラー展開がございます。
すでに、着心地を体感し、2枚目を購入くださるお客様がいらっしゃる人気商品となりました。


今年らしいシアー感をスタイルにプラスするなら、着回し力のあるTシャツはとっても便利!

ぜひ、ご検討くださいねー♪



本日もブログをご覧いただきありがとうございます😊