C-Three FUJI

etrerelie.marble SUDなど人気国内ブランドとインポートを取り扱う富士市のセレクトショップです。

ANTGAUGE 5ポケットイージーテーパードソフトデニム&店内の様子

2024年03月04日 14時48分00秒 | Antgauge
こんにちは、花井です!

過ごしやすいお天気が続いております。

春の訪れとともに、花粉が舞い散る季節がやってきました。

この季節、花粉症の方々が辛い思いをしていることを思うと、心が申し訳なくなります。
晴れやかな春の日差しにもかかわらず、花粉の影響を受ける方々へ、心からのお見舞いを込めて今日もブログをお届けします。

今週もお付き合いよろしくお願いいたします😊✨




アントゲージより、冬、大人気でした後ろがゴム仕様のデニムが到着しました!

春夏用として生地がかなり軽いのが特徴です!


以前もお話ししましたが、大人になるにつれて
体型に似合うデニムパンツを探すのが難しくなりました。

私はこのデニムに出会ってから、若い頃好きだったデニムへの熱い思いを復活することができました✨✨

普段から気軽に手に取れるデニムをお探しの皆さま。
よかったらぜひ、このデニムをお試しくださいね!



ANTGAUGE

5P立体ジーンズ
ソフトデニムイージーテーパード

¥17600

コットン100%

size.SS/S/M/L

col.ユーズド/ブルー























5P立体ジーンズ
イージーテーパードコットンレーヨンデニム

¥18150

コットン60% レーヨン40%

size.SS/S/M/L

col.ナチュラル















真夏でも穿ける5Pジーンズをコンセプトにお作りされました。

『ソフトデニム5ポケット立体ジーンズ』は、柔らかいタッチの甘織りコットン100%素材デニムです。
穿き心地抜群。特に後ろがゴム仕様なので、動きやすく、快適なフィット感が魅力です。

膝のダーツが立体的なシルエットを演出します。
以前より膝まわりのボリュームが少し減らしてあり、よりスッキリとしたシルエットではけるようにリニューアルされてますよ!

おしゃれなデザインと機能性を兼ね備えた、おすすめの一本です!




身長164cmスタッフ Lサイズ着用画像です。

カラーはユーズドです。

ゆったりとしたイージーテーパードライン。


ウエスト前はボタンとzip開閉で着脱します。


コインポケットが付いた5ポケット。


ウエスト後ろがゆるいゴム仕様で快適な履き心地🩷
股上も深いので、気になるヒップやお腹も優しくホールドしてくれます✨✨


膝にダーツを入れて、スッキリとしたシルエットに仕上げてあります。
腰回りと同じように裾まで太くしてないのでとってもスッキリと見えるのが嬉しい😆✨




Tシャツ合わせが基本のカジュアルさんにも!




ブラウス合わせが好きなきれいめさんにも。


ホワイトのワントーンカラーが好きなナチュラル派さんにも✨✨



どんなトップスにも良く合います👍✨

この夏もデニムスタイルを満喫しましょうね!




3月の新作アイテムが店内を彩っております。

店内の様子です。














































今週も皆さまのご来店を心よりお待ちしております😊✨

ブログをご覧いただきありがとうございます♪