第41回むろらん冬まつり 第10回雪像ゆきまつり in だんパラ

むろらん冬まつりにあわせて2020年2月15(土)~16日(日)開催。イベント情報など更新中です!ぜひご覧ください♪

雪像ゆきまつりinだんパラ 開催御礼

2019-02-20 | 第9回 雪像ゆきまつりinだんパラ

2月17日(日)第40回むろらん冬まつり 第9回雪像ゆきまつりおよび市民雪像コンテストを無事開催することができました。当日は天気にも恵まれ、多くの市民の方にご来場いただきました。

今年も本イベントを通じて多くの笑顔と出会えたことを心よりうれしく思います。

ご来場いただきました市民の皆さま、イベントの開催に際しましてご協力いただきました諸団体および皆さまに心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

むろらん冬まつり実行委員会 雪像ゆきまつり委員会 スタッフ一同

 第9回雪像ゆきまつり 市民雪像参加チーム (カッコ内は受賞各賞)

・海陽小学校 おやじの会 「ドラえもんとタイムマシーン」 (市民賞)※最多得票

・Σソサエティ&Sクラブ「世界初!体はめ雪像」(優勝)

・(公社)北海道柔道整復師会日胆ブロック 「ビートル」 (がんばったで賞)

・室蘭北ローターアクト「マリオの土管」(がんばったで賞)

・日本工学院 小川塾 「1/25000000地球」(がんばったで賞)

・北海道大谷室蘭高等学校「教科書の中のドーナツ」(あっぱれで賞)

・TEAMかっちゃん 「クレヨンしんちゃんとコーヒーカップ」(すごいで賞)

・(一社)登別室蘭青年会議所 「ミニオン」(美しいで賞)

・ささかま 「穴Go!」(がんばったで賞)

雪像ゆきまつり自慢の「氷のすべり台」 今年も長い行列ができました。

人気のバナナボート。スノーモービル体験乗車とともに広い雪原を駆け抜けました。スリルと爽快感がたまりません!

「雪像製作体験」かわいい「きのこ」がお目見え。子どもたちと一緒におよそ3時間で仕上げました!

むろらん冬まつりの締めくくり。市民雪像コンテスト表彰式の模様。

優勝チーム 雪像の前で喜びの記念撮影!

また来年まで、お楽しみに!


最新の画像もっと見る