初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

目黒川みんなのイルミネーション2013

2013年12月09日 | イベント&お祭り
2年振りに「目黒川みんなのイルミネーション」を撮りに行きました。
冬に咲くピンクの桜、繁華街では無いので休日の方が人影は疎らで寂しい感じ。
大崎地区が再開発中なのもの影響してるのかな?
仕事帰り車で行ったので駐禁が心配で車から離れられずに撮れませんでしたが山手通りのオーバーパスからは
品川プリンスの大きなクリスマスツリーイルミネーションがキレイに見えてました







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お台場レインボー花火 動画 | トップ | 京王プラザホテルX'masイルミ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yosshy)
2013-12-10 00:02:30
幻想的な世界!!!!!
もう何も言うことはありませんねー
素晴らしいと言うことくらい。

ありがとうございました
Unknown (クリスタル)
2013-12-10 22:47:26
Yosshyさん、こんばんは
いつもコメントありがとうございます。
他が派手なせいか、ココはひっそりとしていました

コメントを投稿

イベント&お祭り」カテゴリの最新記事