crowkey’s ATSUSHIPERIENCE

are you ATSUSHIPERIENCED?

時をかけるおっさんシリーズ

2008-09-06 | ノンセクションの10

作家・TVプロデューサー・生物学者でもあるナイジェル・マーヴェン博士がタイムマシンで古代に遡り、恐竜たちとニヤニヤ戯れるという人気シリーズ。ちょっと前にNHKでも吹替え版やってましたな。
以前youtubeでひととおり見たんだけど、ニコニコで見るとまたいちだんとおもしろいっすよ^^^
リアルなCG映像はもちろん見ものだが、それに加えて古代の大自然に放たれたナイジェルおっさんの暴走っぷりはつっこみどころ満載で楽しいwまさにフリーダムw
BBCはほんといいもの作るぜ^^^^

以下、ニコニコをズラっと貼りますがケータイの人はごめんなさい。
こんなにたくさん見るヒマなんかねーよこの三葉虫が!という人はとりあえず見所の特に多い海編だけでも見てみてほしいな。
・コメントがジャマな場合は画面右下のボタンでコメント非表示にできます
・時系列は陸編⇒海編⇒パーク編
・貼り過ぎて重いかもしれません。1コづつ再生しましょう



【陸編】





【海編】







【パーク編】

























・パーク編第4回『サーベルタイガー』の後半は削除されていて見れません












――― 動画が途中で止まってしまう事象の対処 ―――

①キャッシュが容量超過
IEの場合[ツール]→[インターネットオプション]→[ファイルの削除]

②それでもダメなら
Adobe Flash Playerを削除してインストールしなおす
http://www.adobe.com/shockwave/download/index.cgi?Lang=Japanese&P1_Prod_Version=ShockwaveFlash

③FireFoxとIEが共存している場合
コチラ↓参照
http://xn--n4ts4lkskb6y.seesaa.net/article/93821060.html

それ以外のケースは分かりますまんM(_ _)M ちょっとメガロドンに喰われてくるノシ



すっかりおなじみ『巨大動物図鑑』
http://big_game.at.infoseek.co.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。