crowkey’s ATSUSHIPERIENCE

are you ATSUSHIPERIENCED?

恋愛頭脳

2006-11-22 | Weblog
マイミクCAWCOWの日記から拾ってきました。

恋愛頭脳

おれは恋愛レベルが14段階中14番目【崩壊】と出ました。
っていう報告はここでよろしかったでしょうか。

え、なにこれ文字化け?なにこのポテンシャルの低さは。
えーとこれはあれですか?恋愛から一番遠いところにいるという判断で?ファイナルアンサー?
おまえは恋愛なんかするなよと。笑わせんじゃねえよと。仕様です、と。おとつい来やがれこのヤッサイモッサイが!と。

ネタじゃなくて真剣に答えたらこれですもの。
まあ、分かっちゃいたけどね。否定しようにも現実に【崩壊】してるんだから言い訳しようがない。
いろんなものが欠落してるんでしょうね。今までボトボト落としながら生きてきたんだ、きっと。
おれの欠落部位をその辺で見かけたら連絡してください。
今ごろ寒空の下で凍えてると思います。
そしたら上着を貸してあげてください。
よろしくお願いします。

つーか、誰だこれ作ったやつ。もうもうもう責任者出て来ーい!女将を呼べー!プンスコ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはははは (ダン)
2006-11-22 12:55:44
既婚者なのに14番中10番の「屈折」だって。
PC叩き壊そうかと思ったよ。

この診断イカレてますね。
返信する
Unknown (PAGY)
2006-11-22 16:47:58
面白そうだからやってみました。
14番中3番で「達人」だそうです。
何の達人なんだ!そんなに恋愛してないぞ!
つーかできない!!

返信する
キャー! (caw)
2006-11-22 20:11:19
なんか、カウが先生っつーのも。。
ねぇwww
うそついてないよ!!
返信する
♪シェリーいつになれば~ (くろーき)
2006-11-22 23:55:02
>>ダン屈折
屈折はまだ見込みがあるね。っていうかもう結婚してるからいいじゃん。

>>PAGY達人
子作りも達人だよね~☆

>>caw先生
いやー思い知らされた。なんつって別に気にしてないけどね。


【崩壊】↓
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?kind=jn&mode=0&MT=%95%F6%89%F3&IE=sjis&type=sleipnir
お遍路さんとか行こうかしら・・・

返信する
ぼく (み☆)
2006-11-23 12:40:45
「変」だったよぉ~
内面重視に偏りすぎだって~!
あと放任主義に偏りすぎだって~!
いいじゃーんいいじゃーーーん
返信する
ばれてる?! (あやっぺ)
2006-11-23 13:40:57
「中学生」だって。
『ちょっと騙されやすいお馬鹿さんなのかな、となめられています』
アハハ、分かる分かる。
み☆ちゃんと同じ偏りも(笑)
返信する
ついやっちゃうよね (くろーき)
2006-11-23 15:33:20
>>み☆変
きっと偏りが全然なかったらつまらないと思うよ。
いーんだよ、グリー(ry


>>あやっぺ中学生
見た目も中学生で通じるような気もするね。三十路なのにね。


ちなみに恋愛観レベル1番目は【神様】らしいです。
おれのまわりにいないけど。
返信する
Unknown (YUKA)
2006-11-27 20:22:21
乗り遅りた!
大丈夫。
あたしも【崩壊】だったから!!!!
返信する
>>YUKA (くろーき)
2006-11-28 00:51:27
うわ、崩壊仲間!

なんて縁起悪いって・・・。

崩壊くろーきも幸せになるよ(いつか)





あ、ケコオメです。お幸せに☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。