CROHN BROTHERS

クローン病患者だけで結成した
アマチュアROCK BAND!!
入院するまで突っ走る!そんな男達のブログ☆

久々の親方です!(笑)

2019-08-09 18:45:17 | LIVE info
えらくご無沙汰してます。

親方です。(笑)

俺が記事を書くと言うことは・・・・・

そう!LIVEの告知です!www

先日、KOTAも書いていましたが、現在私はチキドン以外にもう一つ
『vegetable garden』と言うコピバンを組んでいます。
比較的、'80〜’90あたりの昔の選曲です。www
今年の4月までは4人体制で活動していたのですが、もう1人ギターが欲しくなりKOTAにサポート(武者修行?笑)をお願いした次第です。
で、この度KOTAも含めたメンバーでのLIVE出演が決まりましたので、告知します!



勿論!チキドンも参加しますよ〜!!
他にもカッコいいバンドさん逹が沢山出演します!
皆さま是非足を運んで下さいませ!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KOTA)
2019-08-09 19:38:23
さっそくの告知ありがとうございます!
そして親方、こちらのブログでご無沙汰しております(笑)

白羽の矢を立てていただいて非常に光栄ですが、メインではなくサイドギター初体験のわたくし、本当に武者修行の身でございます(滝汗)
はしっこの方でワチャワチャやっているかと思います。

ただ、久々の生バンド、正直「楽しい」しか感想が出てきません(笑)
皆様にもきっと楽しいひとときをお届けできると信じております!

もちろんチキドンさんや他のすんごいバンド様方が出演されるLIVEです。
皆様のお越しを首を長くしてお待ち申し上げております<(_ _)>


Unknown (crohnbrothers)
2019-08-09 23:29:28
これからもビシビシ鍛えます!笑笑
Unknown (KOTA)
2019-08-10 13:51:04
ビシビシ鍛えられます(笑)
よろしくお願いします!!!♪<(_ _)>
Unknown (masha)
2019-08-19 14:58:04
お~っライブいいですね。
楽しんでください。

俺は9月に検査入院することになってしまいました。。
Unknown (KOTA)
2019-08-22 18:30:27
>mashaさん
やっぱり検査入院になりましたか…(>_<)
クローンズの宿命とはいえ、検査でも何でも入院は大変ですよねf(^_^;

シャバ(笑)でお待ちしております!

コメントを投稿