クレモナ カルテット

チェロケース

今日アッズーロ君のケースが届きました。Bogaro&Clementeのチェロケースで、モンタニャーナサイズに作られたものです。

ベネチア昔の絵画技法を使っているそうで、刷毛の塗り重ねたあとがそのまま残っています。実際に触ってみると凹凸もついてます。

中は弓2本が安全フックによりしっかり固定できるようになっているし、製作した日付にシリアル番号までついていました。

コメント一覧

yoko
クライアントの方に、なるべく軽いケースを!!と頼まれて色々探して見つけました。2.8kgと軽量です。カーボン素材でオプションで柄や色を指定したり好きな画家のポスターや写真などをコーティングしてくれます。ちなみに後ろの上に一本、下の両脇に2本フックがついていてリュックのようになります。
素人
杢出しのコメント有り難うございました。

僕の制作してもらったチェロも、モンタニャーナ型で
所有ケースに入らず、バムのハイテックを購入しました。
このケースはもっさりしてて、あまり好みではないのですが
当時は選択肢が有りませんでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「チェロ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事