ク~ちゃんのほほん生活

2012年10月に男の子を出産しました♪ ただ今育児奮闘中!!

終わったドリルと『おうちアート』♪

2016-03-16 | ぴょんぴょん
ちょっと風邪気味の息子さん 引きこもり中

未就園児向けのサークルも残すところ1ヶ所、児童センターも1回の為 行くところがないともいう(笑)

終わったドリルと『おうちアート』♪



『おうちアート』は ほっぷの4月号がやりたいらしく、3月号のみやってくれました。 まだ、2月号がやりかけなのですが ほっぷ4月号をスタートしました

学研のきるおけいこ も終了

くもんなど他のきる・はる・おる ドリルも同時にやっているのですが、こちらが最初に終わりました♪

夜 私がお風呂に入っている間もチョキチョキしていたようで、寝たくないと もっとしたいと・・・ 出来れば昼間エンジンかかるといいのですが




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入園かぁ (ぽんこ)
2016-03-21 14:25:05
幼稚園に行きたくなくてごねたり、ぽろぽろ泣いちゃうぴょんを想像するだけで泣けてしまう今日この頃です
ユニクロルメールだけど、男物のシャツが評判いいよ。初日にシャツだけ12万も買った人もいるそうな。
秋冬ジャケットとか、ラインも補整も布質も良くってかっこよかったもんなぁ。
ラストシーズンだし、かばぽんにオススメです
そんじゃ、農作業おつかれさま
Re:入園かぁ (ク~ちゃん)
2016-04-08 16:13:10
ぽんこさんへ

こんにちは
いよいよ入園なのですが、制服の白シャツ拒否で、いまだに着てくれません

入園式翌日から園バスに乗れる?の前段階です。
体操服入れ ひもを通りしたらきつくて ぴょんぴょん ひもをギュっと出来そうになくて 結局買っちゃいました
大人でも固かった…
キルティングだからかな? 寸法 もう少し余裕ないとダメだったみたい
他は大丈夫です。

コメントを投稿