ク~ちゃんのほほん生活

2012年10月に男の子を出産しました♪ ただ今育児奮闘中!!

レゴアドベントカレンダーとユニクロdeレゴ♪

2017-02-10 | ぴょんぴょん
私の両親と妹から 息子へのクリスマスプレゼントで『レゴアドベントカレンダー』を貰いました♪



フレンズは安くなっていたので 私が購入したのですが・・・結局息子がふたつのとも楽しんでました♪

アドベントカレンダー 今年も絶対買わねば・・・と言うか二つともプレゼントしてもらおう♪♪

お正月のユニクロでのお買い物



ジャンパーはネイビーのサイズがなく 130を購入したのですが 意外とジャスト??
幼稚園の制服の上から着るので・・・ これと息子のパンツも購入し LEGO頂きました♪

レゴは確か4種類あって 選べないとのことでしたが、購入した店舗では選べました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿